さて じっくり考えてみよう | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン



観てもなーんも特しないモノ

観なくてもなーんも損しないモノ


これってなんだ??


そう! あなたが物心ついた頃から 観るのが当たり前になっちゃってるアレだよ


目が覚めたら点ける

 出掛け先から帰ったら点ける

そして 夜寝るまでずーーーっと点けっぱなしにしてるアレ


アレさえなけりゃこの世は平和なはずなんだよ




ま とは言っても 観たいモノもあるでしょう

だからさ 本当に観たいモノがある時だけ点けたらどう??


大丈夫‼︎  慣れの問題だから





ちなみに我が家 いつだったか
同じ年に台風が二回来たときがあったよね??

あの時 屋根に設置してたアンテナがぶっ壊れて以降 全く映らなくなったらしい

それ以降 観たくても観れないんだよ…(≧∇≦)



それ以降 我が家は平和そのものだぜ♪





大丈夫‼︎ 

怖いことはなーんにも起こらないから