★感謝★星☆まつりvol.15 | カラフル

カラフル

のだはるみ official blog

☆★☆★☆★

🎋20190707🎋
🎋星☆まつりvol.15🎋を
開催させて頂きました!

☆★☆★☆★

お足元の悪い中、
お集まりくださった皆さま

出演者のアカリノートさん、





uranawanaiiの演奏中、
お店のお手伝いしてくださったお二方✨

いつも応援してくださる周りの方々

アイシングクッキーをいつも作ってくれる @cafe_namazu saiちゃん



フライヤー&ステッカーをいつも作ってくれる 
野田映美 嬢 (妹君)



笹の葉提供してくれる父上



本当に本当に素敵な夜をありがとうございました✨✨✨
感謝を感じながらの1日でした🍀


最後のセッションで私は
何故かビール🍺ジョッキ(笑)


【20190707uranawanaiiセットリスト】
①胸ポケットの小さな花
②しあわせの鐘
③クローバー🍀
④パラレルボーイ
⑤またね👋
次回ライヴはこちら
↓↓↓↓↓


【ウクレレ限定イベント】
asari プレゼンツ「恋するウクレレ」
2019年7月21日
CHARGE¥1500
★出演 ★
asari / uranawanaii / ウクレレ高円寺 / サワレレ


甲府の皆さま
お会いできるのを楽しみにしております!