やっぱり離婚か…

こんな人とやっていける気がしない

うだうだ悩んで、土日はこっちへきて、平日は向こうへ行こうかとか言い出してきた

また別居でもいいとか

私の中では別居はもうない。

子供からしてもわけわからんし、どう説明するん?

子供は大事。でもそれ以上に私といてるのがよっぽどいやと、

一体どうしたい?

不倫を許して、私も悪いところあったと、これから頑張って行こうと言ってる私。

こんな人あります?

私もおかしいと思う、異常やと。

子供らがおっきくなるまでの契約夫婦でもいいのか聞かれ、お前と話すのもいやと、

ここまでして我慢するべきなのか

子供のためにはどの選択が正しいのか

誰か教えてください、、