おはようございますカナヘイうさぎ
昨日アップし忘れの体重じゃじゃん
{21239463-921C-424E-93CB-2CB3BB0962AA}

うぅーん

朝ごはん
{0297767E-2F30-47D4-B079-E01D82F7C83F}

豚肉とエノキの炒めもの
もやしと小松菜のオイスター炒め
味玉
ウインナー
ライザップのトマトチーズパン
青汁

ライザップのブランパンうまし!
トマトってか、ピザみたい♡

夜ごはん
{7486163F-31AF-4706-A1D6-8AEBD17C5A83}

チキンステーキ!
キャベツとしめじを茹でたの

チキンステーキをどどーんと
あと酎ハイね

そして5月末の目標は!

60.5キロ

どっかで聞いた数字だな

そうです4月の目標どっかでおんなじ
ちょっと自分の目標設定を
誤っていたのだと再認識
4月末は61.0になったものの
翌日また増えてます。
先月みたいに目標を達成達成できないと
モチベーションも下がる大泣きうさぎ

だから

60.5キロ

これは必ず達成してみせますとびだすうさぎ2
GWでの大幅な増量が見込まれますが

喝入れのポチよろしくですカナヘイハート