ブログ主の浪費嫁おはるです❁︎
たくさんのアクセスやいいね
ありがとうございます⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻
プロフィールを一部変更しましたので
改めて更新(uωu人)*:.。o○︎


世帯年収およそ550万
貯金額163,535円(2018年12月末)
これで子供3人育ててます( ˙꒳​˙  )


{11C938C8-CEB2-4DE7-B21D-860B5E53114D}


スタバ大好き◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎



皆様からのコメントも大好物女です♥︎
気軽に突っ込んできてね♥︎痛いのはやーよ♡
エロも大歓迎╰︎⋃︎╯︎ლ(´ڡ`ლ)かもん♫



*浪費嫁おはる一家プロフィール*

(嫁)おはる*30代半ば*専業主婦
(夫)主人**30代後半*我が家の大黒柱の職人さん
(長男)***中学3年生*2016年9月から不登校
(次男)***中学2年生*現在週3ペースの学校登校
(長女)*****0歳児*通称:みよちゃん

沸騰寸前だったクレカの支払いがついにパンク2015年12月に任意整理...現在は利息分を免除してもらい月々2万6千円の元金を5年をかけて返済中。そんな逆境の中2017年06月4,100万円のローンを組んで新築マイホームげっと(住宅購入代金は3,850万円)しかもこの度3人目を出産!14年ぶりの出産はもはや初産!?おはるは仕事を辞めて専業主婦に...我が家は旦那の稼ぎ一馬力のみ...どこまでも果てしなく甘ちゃんで、ポジティブだけが取り柄のおバカな浪費嫁おはると、3歳年上でいつもコツコツ地道に働く真面目一筋のご主人様♡喧嘩もたくさんするしムカつくこともあるけれど、夫婦仲はまあまあ良好♡問題は2016年09月から絶賛不登校中の息子2人...しかし2018年夏に長男は行きたい高校を見つけ受験→めでたく合格!2019年04月から通信制高校に通学予定。将来の夢もみつけ月4回のレッスン通い♫止まっていた時間が動き出す❁︎次男も週3で学校に通い出し我が家の運気は上昇中!?そんな次男はとってもお世話上手な素敵ボーイ♫学校に通う日以外は我が家で長女育児のお手伝い♥︎オムツもミルクもお風呂だって入れてくれちゃう。そんな2人の兄に溺愛される我が家のアイドルみよちゃん♡彼女はただひたすらに可愛い盛り♥︎兄2人に甘やかされてワガママに育たない事を願う...そんなおはる一家❁︎ブログ更新を機会に自分を見つめ直してもう一度家族のあり方を再確認・再構築する、あちこち破産寸前の我が家の日常★ようやくおもーーーい腰をあげ節約とやりくりに目覚めた!?おはるのポンコツ育児日記や息子2人の様子綴るエロそうでエロくない人妻おはるの破産回避ブログ!お付き合いいただければこれ幸いでございます**ナントシテモハサンヲカイヒセヨ***



えwお前そんなポンコツ野郎だったの?
と、すでに愛想をつかせた皆様は今すぐ回れ右して
お帰り頂いて構いません♡
同じくポンコツ野郎のそこのあなた♥︎
仲良くなれます٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶うぃ


エロ記事ブラック記事は
アメンバー限定で公開中!


*申請前にメッセージ下さい



それでは¨(`థ ౪ థ´)
どうぞよろしくお願い致します♥︎