初めての方はプロフィールをどうぞ♡
さまざまなコンテンツを取り揃えて
お送りしております(=´∀`)人(´∀`=)






申請前にメッセージ一言下さい♥︎


がめがめしてます♥︎




アクセスありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントお気軽にビシバシ突っ込んで来てね♡





おはるblog最近の更新状況





*:.お♥︎*♥︎は♥︎*♥︎よ♥︎*♥︎う・*(♥︎ó㉨ò)ノ




なんか下ネタ来そうな
題名だけど、残念ながら違うの。
みよちゃん生まれてから
全くエロが湧いてこない
エロガースランプです(´._.`)
少女漫画読んだらいいかな?



 最近この曲好き〜
獣になれない私たちの主題歌のやつ
田中圭かっこいいよねー
ガッキー可愛いよねー♡
この歌が流れてくると、なんかスゲーいい






おはるの夜のルーティーン
みよちゃんが寝た後に必ず
息子の部屋に遊びに行きます♫
次男の部屋にだけ
ゲーム用のテレビがあって
喧嘩してる時以外
息子2人は次男の部屋にいるので乱入



たわいのない話で盛り上がります
昨夜は長男からすべらない話のお題が
私の学生時代の話とか
息子たちの小さい頃の話とか
涙が出るほど笑って盛り上がりました



長男からも他になんかないの!?
と、おかわりが出るほど



9月の初めまでは
ゲーム用テレビは下の和室にあって
私が寝るときには
長男は下でゲームか部屋でスマホ
次男は部屋でスマホしてて
それぞれに私が乱入して
無駄話をしてから寝るみたいな感じでした
よく次男の部屋では
次男オススメの面白動画を見たり❁︎



んで、下の和室がみよちゃん部屋に
なってからゲーム用テレビは二階へ
私はみよちゃんと下の和室で寝るのだけど
寝る前に2人のところへ
妊娠前も寝る前には2人の部屋に
顔を出してから寝るようにしてきました



2人がそれぞれ自分の部屋にいようが
次男部屋に集合していようが
2人と戯れてから寝る事にしています
別々の部屋にいる時は
先に入る部屋も毎日同じじゃなくて
順番になるように



みよちゃんが生まれて
初めは二階の寝室で寝てたんだけど
オムツ替えの後手を洗ったり
ミルクを作るのに一階の方が便利で
今は私と旦那とみよちゃんは
一階で就寝



二階で寝始めた頃、みよちゃんが
中々寝付かない夜が続いて
だけど旦那は明日仕事だし寝てもらおう
って寝室を出て、みよちゃんと2人
息子たちの部屋に遊びに行ってた
事もたくさんあったなー



泣き止まないみよちゃんと暗闇で
2人きりだと気が滅入りそうだったけど
息子たちと一緒に話してると楽しくて
私がずっと抱っこしてると
途中、息子たちが代わってくれたりして
みよちゃんがすごいウンチをしたときは
なんじゃこれー!って
一緒に笑って手伝ってくれたり
今日も中々寝ないねーなんて話したり



今はみよちゃんも割とすんなり
寝てくれるので
みよちゃん連れて息子の部屋へ
行くことはないけど



それでもほぼ毎晩かかさずに
息子の部屋へ行きます
みよちゃんが寝たらすぐに寝たい
って思う事もあるけど
私には息子2人も大切な子供♡



1日の中で息子2人のためだけにも
時間を使いたいなって
だからウザがられても部屋へ乱入ww



次男はいつも優しく迎えてくれて
一緒にベッドにもぐりこんで
動画を見たりします
最近何か悩んでることはないか?
学校で嫌なことはないか?聞いたり



長男はうるせーなぁとか
いちいちくんなよとか憎まれ口たたくけど
見てる動画とかゲームについて
質問したりすると答えてくれたり
その日のレッスンの様子を聞くと
話してくれたり



そして必ずそれぞれの部屋で
大好きだよ
を言葉にして伝えます



次男は素直にうんって頷いて
手もぎゅーっと握ってくれます



長男はうるせぇ
と言いながらそっぽ向いてます
たまにあーとかうんとか



でもそれでもいいの♫
ふてくされて
無視される時もたくさんあるけど
必ず寝る前に2人のこと
好きだよってちゃんと伝える
喧嘩してても
おやすみまた明日ねって言って
背中をなでる



お年頃の息子にはウザいだろうねww
だけど母ちゃん辞めないよ?
あとどのくらいの時間をこの家で
過ごせるか分からないけど
あとで後悔したくないから
今伝えられることは、例え反応が
なくても伝えておきたいなって


 
そんな我が家の夜のルーティーン



今夜も覚悟しとけよ✩︎⡱



登録は下のバナーからできます

*ここからバナーをクリックして
登録する際は、必ずAmebaアプリではなく
ウェブブラウザから開き登録して下さい


ポイントタウン(20pt=1円)
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ランク制度採用でポイント最大+15%‼️ネットショッピングするならこのサイト経由で話題のポン活もし放題♡貯まりやすさ最強クラス♡


どんな風にポイント貯めたらいいの?


ちょびリッチ(2pt=1円)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

*レシポやテンタメで日用品や食品を
お得に手に入れる(^з^)-☆

どんな風にポイント貯めたらいいの?


colleee:コリー(10pt=1円)

あなたの生活をちょっとお得にする裏ワザ盛り沢山!「お得レシピ」更新中!colleee


どんな風にポイント貯めたらいいの?


ポイントインカム(10pt=1円)

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

毎月15日から開催のねず吉捕獲で
ボーナスポイントもらえちゃう♫
ゲーム感覚で楽しくお小遣い貯まる


itsmon:イツモン

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


いつものお買い物レシートを送信するだけでケンタ・モス・サーティーワンが無料で食べれちゃう。゚+.(●︎′ω`人′ω`●︎)゚+.ヤター♡



ライフメディア(1pt=1円)

ライフメディアへ無料登録

新紹介制度でスタートで、登録するだけで
最大500円もらえちゃう!

ジャパモニ(1pt=1円)


無料登録&簡単なアンケートに
答えるだけで1,500円すぐget!すごい!