d(*・∀︎・*)【good morning】(*・∀︎・*)b


 
▼私を構成する成分は・・・


本名バージョン



\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する



ほぅ。
どおりでモテるわけだ



¨(`థ ౪ థ´)



◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


先日アメブロのメッセージを
開いたら♡
大好きなロジャーちゃんから
出産祝いが届いておりました♥︎



私の大好きなスタバが
楽しめるやーつ[●︎´ω`●︎]人[○︎´ω`○︎]
ロジャーちゃん( ꒦ິ⌓꒦ີ )♡
☆︎*:;;;;;:*☆︎ТНАΝК УО∪︎☆︎*:;;;;;:*☆︎



ロジャーちゃんとは
学年は1つ違うけど同い年なの♡
ロジャーちゃんちにも
男の子が2人いるんだけど
少し年が離れていて
勝手に親近感持ってるよ♥︎



中学生は中々難しい
お年頃よね〜(○︎´・ェ・)(○︎´-ェ-) ゥン



ロジャーちゃんの
ブログはこちら♡
↓↓



↑↑
この記事の可愛いはおさまるのか
私もこないだ中2次男にやってみたの


うん♡やってくれたよ笑笑



写真は撮れなかったけど♫
気になる人ぜひぜひロジャーちゃんの
ブログに飛んでみてね♫




ってこれ、丼ママさんから
ロジャーちゃんに行ってたのね♡
ブロ友さん色々と
繋がってて楽しいわ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)




そんな私やロジャーちゃん世代は
ドンピシャであろう
セーラームーンラブラブ‼️




金曜日からモンストと
コラボするってよ♥︎



ぎゃー♡懐かしい♡




タキシード仮面様♡
レベル極にすれば
幻の銀水晶ボックスとやらが
もらえるらしい




幻の銀水晶ボックスとは
これらしい❗️





モンストは息子との話題作りで
始めたものの
普段あんまりやってないんだけど
セーラームーンとコラボ
って聞いてワクワク♫



頑張ってオーブ貯めてます♥︎




フレンド11人しかいない
私と友達になってくれる人も募集中
私のIDはこれだってさ
↓↓



弱くてもいいよって人♡
優しくしてね(〃艸〃)ムフッ




最後にもう一度♡
ロジャーちゃんにありがとうぅぅ♥︎