速度制限でブログ開けない間に...




私の大好きなけーこ姉たんが...





いや、まずはご懐妊おめでとう♡
今度こそ5回目の正直で
姫誕生なるかなー(灬˘╰︎╯︎˘灬)♥︎。・゚



でも殿が生まれても
姉ちゃんちに生まれる子は
とっても幸せだよ



だっていつも愛に溢れてて
いつも見守っててくれて
困ったり落ち込んだ時は励ましてくれて
曲がったことが大嫌いで
ちょっとえっちで、ちょっとじゃないか
笑いの絶えない記事ばっかで
頭の回転もすごく早くて
私との会話のやり取り
すごくよく覚えていてくれて




そんなそんな素敵な女性だもん
そんな素敵なお母さんがいる家に
生まれてくる子は姫でも殿でも
絶対幸せだよ。゚+.(●︎′ω`人′ω`●︎)゚+.




ブログ開けなかったから
直接メッセージを
届けることは出来なかったけど
姉ちゃんが元気でいてくれたら
それでいいよ♡










うそ。
寂しすぎるよ( ꒦ິ⌓꒦ີ )




ブログはそのままで
またいつか普通の顔して
戻ってきてよ♥︎




いつもいつもコメントありがとう





大好きだよ♥︎



戻ってくるまで
私も辞めないでここにいるからさ
また話したいよ
まだまだ話したいことたくさんあるよ




また会う日まで♡