2018.09 14年ぶりの出産❁︎
中3男子 中2男子 0歳女子
年の差兄弟まましてます♫



初めての方はプロフィールをどうぞ♡






申請前にメッセージ一言下さい♥︎


がめがめしてます♥︎




アクセスありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントお気軽にビシバシ突っ込んで来てね♡
いつもお返事が遅くてごめんなさい
必ずお返事しますので気長にお待ちいただけると
嬉しいです(。・人・`。))ゴメンネ





おはるblog最近の更新状況





みよちゃん22時就寝♫
義父さんたちと旅行中の息子たちからは
旅の様子がラインにて随時
送られてきます(灬╹︎ω╹︎灬)
そして私の返事が遅いと
大丈夫?とか心配してくれて...
なんて優しいの٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶♡



そして2人ともラインにて
"みよちゃんに会いたい"と。



息子たちもみよちゃんが
生まれてから初めての離れ離れ
いつのまにか
みよちゃんの存在が2人の中でも
とても大きくなっていた様子♡
写真と動画を送ってと言われたので
撮っておくってあげました♫
帰ってきたらたくさん抱っこしてね♥︎


◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


さて、今年のお正月は
食べる&買い物を満喫したお正月
今まで洋服に全く興味なかった
息子たちですが、長男は去年の
夏頃からオシャレに目覚めたようで
一緒に洋服を買いにいくように
私と違って細くて洋服着こなせるから
選ぶ方も楽しい(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎
一人で買い物行くのは緊張するらしく
一緒に買い物できるのも嬉しい♫



そんな今年の初売り購入品を
記録的にUPしておきまーす♫
まずは息子たちのお洋服❁︎



細身の長男にサイズもちょうどよく
お手頃価格なAZUL by moussyにて
ただでさえセールになってたのに
ちょうど行った時にタイムセール開始
だいぶお安く買えました♫




トライバル柄のVネック
左のネイビーが長男用Mサイズ
右の黒が旦那用Lサイズ
各4,849円→2,715円
黒い服ばっかの長男めずらしく
ネイビーチョイス
あ、チョイスしたのは私ですがww




天竺VネックロンT
2,689円→1,505円
左裾にさりげ英字プリント




ロゴ入り七分袖T
2,689円→1,505円
これは私用に




星柄ニット
5,389円→3,229円
黒地のニットにさりげない紺色の
星プリントが男子にも可愛い気が





ここからはサイズ大きめの次男購入品
H&Mにて 




グリーンのやつー
ファッションに詳しくないから名前わからんw
3,999円



こちらは定価のままでしたが
次男に似合うと思ってチョイス
よくパーカーを着ていますが
冬場はフードが中々乾かないのよねー
でもこれはパーカーとトレーナーの
間のデザインでいい感じ




ボルドー色のトレーナー
2,499円→700円
サイズもちょうどよくて激安〜!



ここからはアメリカ屋にて
2人分のアウター購入




次男用
フード付きウールジャケット(グレー)
9,612円→5,292円




長男用のフード付きコート(黒)
ちょっと光沢がある素材〜
8,532円→3,132円




次男用薄いグレーのロンT
2,052円



以上息子たちの購入品でした〜♫



AZULではちょうど着いたら
タイムセールが始まったところで
店内激混み٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
人混み苦手な長男は
さっさと決めて早く出たそうでしたが
好みが私と合わないので
勝手に選んで着てくれないと
困るし、なんとか引き止めて
無事にお買い物完了♫
4月から高校生だし制服ないので
今までのように
コーディネート2パターンくらいじゃ
オシャレ男子にはなれないもんね〜



でも帰ってきてからパンツも
買えばよかったーとか後悔してたw
だったらさっき選べーwって思ったけど
人混み苦手じゃない私でも
人酔いしそうになるほどだったからな
正月おそるべし



反対に、洋服に全く興味のない
次男は、なんか似合いそうなの選んで〜
と私に丸投げ
黙って試着だけして値段見て
700円っ安っ!
で、買い物終了wwでも昨日緑の服着たら
これいーねーって気に入った様子
来年は好みも出てくるのかな?



H&Mで初めてお買い物したけど
サイズ大きめなのね〜
普段大人のMだと少しキツイ次男
Sサイズでぴったり❁︎
外国サイズなのかな〜




アメリカ屋のアウターは破格の安さで
買うつもりなかったけど買っちゃった〜!
普段家の中ではかなり薄着の息子たち
なんなら半袖半ズボンww
アウター買っても中々着ないけど
今日からの旅行はさすがに
アウターなしじゃ寒いだろうし
お安く買えてよかった«٩(*´ ꒳ `*)۶»
元々5,000円のものと
元々1万円が半額で5,000円なら
後者のが物も良いだろうし♥︎
セールに目がない私です♫



女の子はオシャレに目覚めるのが
早いみたいだけど、男の子は
どうなんだろうね?
昔、私のセンスでピンクのTシャツを
着せてたことがあったんだけど
その時は小2くらいで
ピンクやだ〜って言い出した
意見言ったのはその時1度だけかな



我が家の男子は中3にして
ついに目覚め始めたようですよ
今までは私が勝手に選んできた服を
何も言わずに着てたけど
長男は最近お前のチョイスはダサい
とか言って、本当に気に入ったやつしか
着てくれないの(。≖︎ˇェˇ≖︎。)



一緒に買い物行けるのも
あとどれくらいかな(灬╹︎ω╹︎灬)
一緒にお買い物するの楽しい♫
みんなのお家の買い物事情も
知りたいおはるなのでした(❁︎´ω`❁︎)



2019年も順調に!?
浪費嫁発進始まってます❁︎


購入品まだまだまだあるよ♥︎