2018.09 14年ぶりの出産❁︎
中3男子 中2男子 0歳女子
年の差兄弟まましてます♫



初めての方はプロフィールをどうぞ♡






申請前にメッセージ一言下さい♥︎


がめがめしてます♥︎




アクセスありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントお気軽にビシバシ突っ込んで来てね♡
いつもお返事が遅くてごめんなさい
必ずお返事しますので気長にお待ちいただけると
嬉しいです(。・人・`。))ゴメンネ





おはるblog最近の更新状況




こんばんわん♫
旦那の具合、一旦よくなったと
思ったらまた今日ぶり返したそう
明日もダメだったら
仕事抜け出して病院行くそうです
旦那の会社インフルで8人
休んでるんだって( ˙꒳​˙  )ははは。



ブロ友さんやブロ友さんの
お子さんもインフルになってたりするので
流行ってるのね٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
皆さん早くよくなりますように♡


私はインフルの注射があまりに
痛すぎて病院で大人泣きしてから
怖くて一度も打ってません(/´Д`)/
でもみよちゃんにうつったら
大変なことになるよね |ω-`*)

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


そんなみよちゃんですが
3ヶ月になってすぐ
風邪をひいてしまいました


3m4dの夜はめずらしく
寝る前にグズグズが続いて
ミルクを飲む量もいつもより
多めでした...


そんな日の翌日朝起きると
鼻水ズルズル咳も少し
機嫌はいつも通り良いものの
風邪っぽい症状...
機嫌が良かったので
その日は1日様子を見ていましたが
心配なので翌日小児科へ


軽い風邪との診断...


粉の飲み薬をもらって帰宅
(ムコダインとアレルギン散)
薬は少量の水で溶いて
スプーンで飲ませると
上手にゴクゴク飲んでくれました
K2シロップもずっとスプーンで
飲んでいたので
抵抗なく出来たのかな?


薬は5日分もらいましたが
病院へ行った翌日には
咳もだいぶ治まっていました


こんな小さいみよちゃんに
風邪を引かせちゃってごめんね


私もう15年くらい風邪引いてないから
母乳から免疫いかなかったかな?
分からないけど、とにかく機嫌が
良かったのが救いです( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)♡



お薬も頑張って飲めたね♡



初めてのお薬手帳も



あまり出番がないといいな❁︎


ズルズルしていた鼻水は
ピジョンの鼻吸い器で吸い取りました

  


今はこんな便利なものもあるのね
息子たちの時はなかったので
鼻に直接口をつけて吸っていました
あのなんとも言えない感覚
未だに覚えてるなぁ(●︎´人`●︎)



登録は下のバナーからできます

*ここからバナーをクリックして
登録する際は、必ずAmebaアプリではなく
ウェブブラウザから開き登録して下さい


ポイントタウン(20pt=1円)
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ランク制度採用でポイント最大+15%‼️ネットショッピングするならこのサイト経由で話題のポン活もし放題♡貯まりやすさ最強クラス♡


どんな風にポイント貯めたらいいの?


ちょびリッチ(2pt=1円)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

*レシポやテンタメで日用品や食品を
お得に手に入れる(^з^)-☆

どんな風にポイント貯めたらいいの?


colleee:コリー(10pt=1円)

あなたの生活をちょっとお得にする裏ワザ盛り沢山!「お得レシピ」更新中!colleee


どんな風にポイント貯めたらいいの?


ポイントインカム(10pt=1円)

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

毎月15日から開催のねず吉捕獲で
ボーナスポイントもらえちゃう♫
ゲーム感覚で楽しくお小遣い貯まる


itsmon:イツモン

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


いつものお買い物レシートを送信するだけでケンタ・モス・サーティーワンが無料で食べれちゃう。゚+.(●︎′ω`人′ω`●︎)゚+.ヤター♡



ライフメディア(1pt=1円)

ライフメディアへ無料登録

新紹介制度でスタートで、登録するだけで
最大500円もらえちゃう!

ジャパモニ(1pt=1円)


無料登録&簡単なアンケートに
答えるだけで1,500円すぐget!すごい!