2018.09 14年ぶりの出産❁︎
中3男子 中2男子 0歳女子
年の差兄弟まましてます♫



初めての方はプロフィールをどうぞ♡






申請前にメッセージ一言下さい♥︎


がめがめしてます♥︎




アクセスありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントお気軽にビシバシ突っ込んで来てね♡
いつもお返事が遅くてごめんなさい
必ずお返事しますので気長にお待ちいただけると
嬉しいです(。・人・`。))ゴメンネ





おはるblog最近の更新状況



今日は朝からやる気が起きなくて
ごろごろの午前中( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)
なんか背中痛いしダルいしって
言い訳でボケ〜っと(´□︎` )
床暖にへばりついていましたww


次男が洗濯物干しと
みよちゃんのお世話を手伝ってくれて
すごく助かったー( ꒦ິ⌓꒦ີ )♡



午後からは気を取り直して
5日ぶりぐらいにシンクのお掃除して
次男とみよちゃんとTUTAYA&マックに
行ってきました♫
TUTAYAでは最近ずーっとこち亀



こち亀って私が中学生の頃かな?
日曜日にテレビでやってて
うるさいギャグ漫画としか
思ってなかったんですが改めて見ていると
両さんてなんていい男...♡
ギャンブルに給料ほとんど
つぎ込んじゃうところは全く頂けませんが



お金を稼ぐセンスもさることながら
なんて人間思いなんだと...
無茶苦茶な事してるシーンがたくさん
あるんですが、元を辿れば
誰かのためにやっている事も多々
義理人情に厚くて子供思いで
頼りになる男両津勘吉
見れば見るほどファンになります♡


結婚相手にはしたくないけどね


サザエさんのカツオくんも
生きる力に溢れてて才能あるなぁと
思って見ています♫
甥っ子の面倒も当たり前のように
見てくれますよね♫
ノリスケさんと密約を交わして
お小遣いを貰おうとするところも
ちゃんと実力でやってるからイイ


逆に天才的ロボットの
ドラ○もんに全て泣きついて
解決してもらおうとして
それでもうまくいかない
挙げ句の果てに、その道具を
調子に乗ってイタズラに使う
ドラ○もんに感謝の気持ちが
まるでない
の○太くんは苦手です...
の○太くんファンの皆様ごめんなさい




皆さま週末いかがお過ごしですか?


◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


毎日17時に次男がみよちゃんを
お風呂に入れてくれるのですが
その後授乳するとウトウト( ´-ェ-` )
次男が俺がみてるからお風呂に
行ってきていいよ( •ω•ฅ)
と言ってくれるのでお言葉に甘えて
お風呂に行くんですが
お風呂中に泣き出してしまうことも...


いつもは泣き出しても
次男があやしてくれると
泣き止んでいたのですが
この日のみよちゃんは

覚醒(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎

私がお風呂に入ってすぐに
泣き出してしまい
急いであがったのですが
その時は既にギャン泣き状態


その後私が抱っこしても
話しかけてもオッパイをあげても
全く聞く耳持たず
ひたすらギャン泣き状態...



 泣き出してすぐに
来てくれなかったことに
怒ったのかひたすら泣き続け
2時間近くずっと抱っこちゃん
抱っこしても泣いてる...
泣きが激しすぎて海老反りになるので
抱っこも大変٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶


あまりにも泣くもんだから
具合でも悪いのかと思って
熱を測るも36.4度
さらにしばらく泣き続けましたが
ミルクをあげるとようやく泣き止み
ニコニコみよちゃん登場❁︎


新生児の頃以来
抱っこしてもこんなに泣き止まないのは
久しぶりだったので疲労困憊...
息子たちとはその日から
覚醒させたらヤバイぞ!
と、警戒網が引かれました( ˙꒳​˙  )



それ以来、またあの泣きがきたらと
ドキドキしながらお風呂に入っています


登録は下のバナーからできます

*ここからバナーをクリックして
登録する際は、必ずAmebaアプリではなく
ウェブブラウザから開き登録して下さい


ポイントタウン(20pt=1円)
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ランク制度採用でポイント最大+15%‼️ネットショッピングするならこのサイト経由で話題のポン活もし放題♡貯まりやすさ最強クラス♡


どんな風にポイント貯めたらいいの?


ちょびリッチ(2pt=1円)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

*レシポやテンタメで日用品や食品を
お得に手に入れる(^з^)-☆

どんな風にポイント貯めたらいいの?


colleee:コリー(10pt=1円)

あなたの生活をちょっとお得にする裏ワザ盛り沢山!「お得レシピ」更新中!colleee


どんな風にポイント貯めたらいいの?


ポイントインカム(10pt=1円)

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

毎月15日から開催のねず吉捕獲で
ボーナスポイントもらえちゃう♫
ゲーム感覚で楽しくお小遣い貯まる


itsmon:イツモン

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


いつものお買い物レシートを送信するだけでケンタ・モス・サーティーワンが無料で食べれちゃう。゚+.(●︎′ω`人′ω`●︎)゚+.ヤター♡