2018.09 14年ぶりの出産❁︎
中3男子 中2男子 0歳女子
年の差兄弟まましてます♫



初めての方はプロフィールをどうぞ♡






申請前にメッセージ一言下さい♥︎


がめがめしてます♥︎




アクセスありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントお気軽にビシバシ突っ込んで来てね♡
いつもお返事が遅くてごめんなさい
必ずお返事しますので気長にお待ちいただけると
嬉しいです(。・人・`。))ゴメンネ





おはるblog最近の更新状況



いきなりですが
わたくし乳首が短いのです( ˙꒳​˙  )


まさかの短い乳首シリーズ第二弾‼️


きっかけは妹からのラインでした
"赤ちゃんが3ヶ月くらいになると
吸い付く力もついてくるから
補助具なしで
直におっぱいあげられるかもよ?"

"直にあげる方が
赤ちゃんの口内環境的にも良いらしい"


こんな内容のラインをくれて
その頃の私は上の記事でも紹介した
メデラのニップルシールドという
乳首の上にかぶせて
授乳を補助するものを使っていました


卒乳まではずっとこのままかな〜と
思っていたのですが
このラインをきっかけに
直におっぱいをあげる事にチャレンジ


さっそくその日のうちに
補助具なしでおっぱいをあげてみました



しかし生まれてからずっと
直で飲んでいなかったみよちゃん
助産師さんと相談の上補助具をつける事に
なるまでは直であげる練習をしていました
いきなりこんな短い乳首からじゃ
飲めないよぉ〜٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
と言わんばかりの嫌がり具合...


お腹が減っているのに
いつもみたいにうまく吸えなくて
イライラするみよちゃん...
顔を真っ赤にして
乳首を探してギャン泣き


目の前にあるのになぁ...
と、さっそく心折れ気味の私でしたが
補助具なしで飲めれば
あげたい時にすぐにあげれるし
出かける時にも助かるなぁ♫と
長期戦を覚悟で、その日から
直飲みを練習させることに...


当然今までのように
上手く飲めないので
ミルクの量が増えました


さて、この戦いどうなるのかなぁ



子育て中の専業主婦でもお小遣い増やせます♫
ネットショッピングもポイントサイト利用で
ネットショップのポイント&ポイントサイトの
ポイントのWどり(◍︎ ´꒳` ◍︎)b
コスメやスキンケアを無料で使える広告も♡

*ここからバナーをクリックして
登録する際は、必ずAmebaアプリではなく
ウェブブラウザから開き登録して下さい


ポイントタウン(20pt=1円)
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ランク制度採用でポイント最大+15%‼️ネットショッピングするならこのサイト経由で話題のポン活もし放題♡貯まりやすさ最強クラス♡


どんな風にポイント貯めたらいいの?


ちょびリッチ(2pt=1円)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

*レシポやテンタメで日用品や食品を
お得に手に入れる(^з^)-☆

どんな風にポイント貯めたらいいの?


colleee:コリー(10pt=1円)

あなたの生活をちょっとお得にする裏ワザ盛り沢山!「お得レシピ」更新中!colleee


どんな風にポイント貯めたらいいの?


ポイントインカム(10pt=1円)

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

毎月15日から開催のねず吉捕獲で
ボーナスポイントもらえちゃう♫
ゲーム感覚で楽しくお小遣い貯まる


itsmon:イツモン

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


いつものお買い物レシートを送信するだけでケンタ・モス・サーティーワンが無料で食べれちゃう。゚+.(●︎′ω`人′ω`●︎)゚+.ヤター♡



ライフメディア(1pt=1円)

ライフメディアへ無料登録

新紹介制度でスタートで、登録するだけで
最大500円もらえちゃう!

ジャパモニ(1pt=1円)


無料登録&簡単なアンケートに
答えるだけで1,500円すぐget!すごい!