岡田結実さん出演のCMでも
お馴染みのプロアクティブ


ニキビといったらプロアクティブ!
と言うイメージがあります
そんなプロアクティブさんの
商品をモニターさせて頂きました♫




◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎



モニター品はこちら!



価格:4,900円(税込)
内容量:各商品レポ時に記載



商品の特徴はこちら!

「プロアクティブ+」は、肌への効果とやさしさに徹底的にこだわり、成分や処方を一から見直して開発された全く新しいニキビケアシステムです。有効成分を毛穴の奥まですばやく届ける「スマートターゲット™ テクノロジー」を採用し、ニキビができにくい、すこやかな肌に整えます。





ではさっそく開けてみましょう


まずはステップ1の洗顔です
スキンスムージングクレンザー
内容量:60g



泡立つタイプの洗顔料ではなく
スクラブでマッサージする洗顔料
スクラブはものすごく小さいので
くるくるマッサージすると
とっても気持ちがいいです
流すとツルスベだけど、つっぱる事もなく
適度に潤いが残ります


ステップ2
ポアターゲティングトリートメント
(薬用美容液)
内容量:30g



白い伸びの良いクリームで
少量でOK
これだけでは潤いは少し足りないかな


ステップ3
スキンコンディショニングセラム
(薬用ジェル状クリーム)
内容量:30g



透明なジェル状クリーム
こちらも伸びがよく少量でOK
適度に潤いもあります
この3ステップでその後何もつけずに
眠っても大丈夫
潤いバッチリ!とまではいきませんが
乾燥でパリパリなんてことは無し!



正直プロアクティブって
若い子向けで洗浄力はありそうだけど
保湿力はどうなの?
と思っていましたが
ステップ1〜3までどれも適度に
潤いがあり、つっぱる事もなく
イメージがガラッと変わりました
息子も同時に使い始めましたが
ツルツルになるわー!
と喜んで使っています♫



しかも安心の60日の返金保証制度で
安心&気軽にお試し出来る!




さらに、おまけで付いてきた
電動洗顔ブラシ&ボディブラシ



ボディブラシは使うと
泡がなくなってしまうので
イマイチでしたが
電動洗顔ブラシは
柔らかい毛先と高速回転で
毛穴の汚れが落ちてる感じが
するし何より気持ちがいい♡
 


評価★★★★★☆☆
ニキビケアが出来るスキンケアと聞くと、汚れをガッツリ落としてサッパリした使用感という勝手なイメージを持っていましたが、プロアクティブ+を使ってみたところ、いい意味で期待を裏切ってくれました。保湿に重点を置いた商品ほどの保湿力はありませんが、この3ステップでも程よい保湿力があります。私も息子もニキビはありませんが(私の場合はもうニキビとは言わないかな...)これを使い続けることで予防にもなりそうですね♫息子たちがニキビに悩んだらまた購入を考えるかも?今は男性もスキンケアする時代なんですよね〜


この度はガシー・レンカー・ジャパン株式会社ブログリポーターに参加させて頂きましたー♡素敵な商品をお試しさせて頂いてありがとうございます♫



▶︎商品詳細ページ





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!