働き続ける理由はお金?生きがい? | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

「お稽古サロンコンサルタント」

「日本ふんわりエレガント協会会長」

として大好きな事で起業している方を

応援しています。

 

 『働き続ける理由はお金?生きがい?』

 

 

{CBD8C49B-E464-4EDC-9B3E-7580C2D0DC02}

 

 

 

先日見た番組のタイトルでした。

 

 

私たち世代の人は特に、

これからの人生について、

働き方について考える時でしょう。(ちなみに私は53歳です)

 

 

 

テレビでは定年後の男性が働き続けている。

それはお金の為?やりがいなのか?

 という番組でした。

 

 

女性の場合。

主婦は定年があるようで、ないような感じですね。

 

 

子供がやっと手のかからないようになると、

次は親の介護が待っている。

 

孫のお世話が待っている。

 

ここでしっかり立ち止まらないと、

永遠に主婦業から卒業できません。

 

 

家庭は大切💗

家族は大事💗

 

 

なのはもちろんですが、

でももっと大切なのは自分です。

 

 

{6AE48920-858C-484E-99C7-719E3C03F3CB}

 

 

 

 

 

自分が幸せになってなかったら、

家族を大切にすることなんて出来ないのです。

 

 

 

このまま、ずっと家族の為だけに、毎日を過ごしていくだけでいいですか?

 

 

この男性も、やりがいの為に、定年後も起業して、働き続けています。

 

 

「赤字です」

って笑っておっしゃってたけど、

 

 

お金は後から付いてくるんです。

 

 

 

{122E0080-3796-4EA4-B17E-503596B4A2B0}

 

 

 

 

 

目的がお金ではないのなら、

お金でないからこそ、

 

生きている証が欲しい方、

自分を認めてあげたいと思ってる方

 

 

新しい1歩を踏み出してみたら?

と思います♡

 

 

人生は待ってくれません。

 

 

今まで積み上げてきたもの。

土台ができてるのに、

「私なんか」と思ってる貴方。

 

【お金よりやりがい。心の充実。】

 

 

「私なんか」なーんて思っていたら、それさえも得られません。

 

 

「私なんか」より、

「私だからこそ💗」を常に胸に!!

 

 

 必ず新しい道が開けますよ。

 

 

 

 

お稽古サロン(教室)の先生のためのふんわりエレガントお茶会(zoomコンサル付き)

日時      4月23日(月)11時から13時

 

参加費   5000円(飲食費別途 )

              メルマガ読者様ご優待→3900円

場所  表参道

 

定員  6名

 

zoom個別コンサル30分付き

 

 ↓↓↓↓↓

 

☆無料メールマガジン

「日本ふんわりエレガント協会」会長がそっとお伝えする売り込まなくても人が集まる7つのステップ

 

メルマガ登録はこちらから

 


 
 
 
【日本ふんわりエレガント協会 2周年記念パーティー】
 
【開催日時】
4月26日(木)
11時30分〜14時30分
 
【開催場所】
日比谷 パレス 2階
 
【定員】 20名
 
【参加費】
8,500円(コースお料理代・乾杯飲み物代込み)
※ブース出展(1500円)
 
※物販で出展される方は売上金の10%を別途協会にお支払いください。
※物販以外のサービスのご提供につきましてはワンコインで提供できるものに限らせていただきます。
 
※歌・踊り・演奏など、お祝い披露してくださる方も募集しています。
 
↓ お申し込みはコチラ ↓
 
https://ws.formzu.net/dist/S84366334/
 
↓ご質問などある方はコチラ↓
 
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
「日本ふんわりエレガント協会」
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。
 
 
入会金・年会費は一切無料です