ほんまに万能ですね!ワセリン音譜




息子の肌荒れ治らず、ずっと皮膚科行ってたのですが、結局これで治りましたアップ

息子の肌荒れに悩んだ時、東京の友達に連れていってもらった、横浜の皮膚科の病院で漢方のクスリを処方してもらったことがあります。

そこの病院はステロイドを使わない漢方の薬を処方してくれることで有名で、酷いアトピーでも治まると、予約の取れない大人気の病院でした。

そのクリームを塗ると、ほんっとにどんな肌荒れでも治るので、私も驚きました。

ところがある日、そこの病院の魔法のクリームにはなんと、大人でもなかなか処方されない最強のステロイドが入っていたことが発覚したとニュースに出て、腰抜けましたドクロ

そりゃ何でも治るわなパンチ!
1才の息子に思いっきり塗ってたがなガーン
もちろんそこの病院潰れて、院長破産。

その点これ!ほんまに優秀ラブラブ

これ手首に塗って、その上に香水ふると、香りも長持ちしますよー!