こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ




来たよ来たよ~

リファドライヤー!

あっという間にキター

まだ使ってないですが
かなりコンパクトでかるっ!
またレポしますね。
今日は節分。
去年は大丸で買って普通…。
今回はどうしよ?

もうビックビーンズでもいいし
なんかご近所でいいとこないかな~
と考えてみる。

そーだ!豪快立ち寿司にでもしよ!
と思いつく。
しかし電話しても出ない…

行ってみると、お店変わるみたいで
暫く休業笑い泣き

なんか近くにないかな~と
こちらを思い出しました。

鮨・酒・肴 杉玉 本町
スシローの会社が運営する
寿司居酒屋さん。

私はお邪魔したことないですが
夫と子供は二人で行ったことあるらしい。

「恵方巻きまだありますか??」
とうかがうと、
その場で作ってくださいました!

↓これです。

こちら海鮮上太巻
海鮮がたっぷり!

海鮮キンパ太巻
沢庵が主張してますね。

夫にはどちらも好評。
私も美味しかったと思いました。
しかし子供にはいまいち不評…

でもハーフサイズなので
足りない…
1人2本いるかな。

来年は少し下調べしておいて
予約してみようかしら。
(大体面倒になり当日行き当たり…)


    

鮨・酒・肴 杉玉 本町

050-5600-4084

大阪府大阪市中央区南本町3-6-1 竹宏本町ビル 1F

食べログリンク



では素敵な週末をバイバイ



non




イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



すっぽん小町

 



ヒアロディープパッチ