こんにちはキラキラ

 

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ

 

 

 

本日20時から楽天お買い物マラソン始まります!

 

イベントバナー

 

 

 

 我が家のいつもの珈琲もクーポンで50%オフ!

 

タキマキさんがYouTubeでやってた

お家脱毛機器も半額!

 

 

卒入学で使えるコサージュ。

 

半額クーポン、一瞬でなくなるのでスタンバイです。

 

ちなみに私が数年前に購入したコサージュはこちら

控えめな大きさでお気に入り。

今年の入学式にも使う予定♪

 

 

 

 

さてさて、間もなく卒業式。

うちの小学校では、卒業式後保護者主催の

謝恩会があります。

 

PTAのママ友が中心になって声を掛けてくれ

私もお手伝いすることに。

今朝はそのミーティングを運営メンバーで実施。

 

私はそういう事を積極的にやるタイプではないのだけれど

気づけばPTAを6年間のうち3年間もやっておりました。

コロナ禍でさして行事も無く終わりましたが・・・。

 

私はそういう事を渋々やるタイプですが

ご自身から色々やってくださる

天使のようなお母さまが数名いらっしゃいます。

 

それが本当に出しゃばりとかでなく

純粋にお手伝いしたいという思いでやってくださり

頭が下がります。

 

以前私のメンターのような方に

「どうせ最後にはやるなら最初から

気持ち良く何事もやりなさい」

と言われ、ハッとしたことがありました。

 

ほんとそれ!

最終的にやるなら気持ち良く引き受けて

爽やかにこなしたいデレデレ

 

そういうことが常にできる

素晴らしいお人柄のママ友からは

学びが沢山あり、そんな出会いに感謝です。

 

 

 

さてさてミーティングでお昼ごはんが遅くなりました。

帰宅すると誰もおらず真顔

 

外は寒かったので温かい物を欲していたので

一人ランチはこれ

以前から気になっていたレンチンどん兵衛をやってみました!
 
どん兵衛を耐熱容器に移す。
これ絶対に!

 
湯を少し多めに入れ、ラップをして
電子レンジ(500W)で3分加熱
(レンジによるみたい)

 
私は卵をトッピングしてみました。
必ずつまようじで黄身に穴を開けてくださいね。

 
 
麺のモチモチ感が伝わってくる透明感!

普通に作るのとは全く違う
別物になります!
 
興奮しすぎて、後入れ七味を入れるのを忘れてしまいました・・・


 

 

公式HPにもレシピあり

https://www.nissin.com/jp/products/recipes/361 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

では素敵な一週間をバイバイ

 

 

non

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町

 

 

 

ヒアロディープパッチ