こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ




 楽天お買い物マラソンですが

イベントバナー



この前購入したリファのMTG公式ショップから

クーポン出てる!

2024/2/14まで使える

\Valentine クーポン!10%OFF!/

 


むっちゃ悔しいのでーす!

10%オフって大きい笑い泣き

でもどうしてもASAP欲しかったの。
いいんです。

使うの楽しみにしてたよ~

サイズ感こんな感じで、とにかく軽い!!


すんごい風で乾かしまーす
音が気になるとレビューに書いていて
心配でしたが、私は気にならないレベル。

この長さで5分強で乾くかな
なんだかこの写真では分かりませんが
手触りが結構しっとりします。

1人ですごく頑張って
合せ鏡で後ろも確認
ざーっと乾かしただけで綺麗に
内巻きにまとまってててよきハート

朝起きて髪の毛が跳ねないかといえば…
横はそこそこ跳ねてます…。

まあ私の枕がテンピュールで
この髪の毛の長さで、あの形の枕で寝ると
結構跳ねるのよね。
まあ仕方なしか。


 元祖がこちらの大きさです。

今回買ったこのコンパクトタイプでも

乾くの早いし満足です。

 


MTGの製品ってほんと

良いですよね。


 この小さいリファめちゃくちゃオススメ!

コンパクトだから旅行にも持っていきます。

 


 これも持っていましたが

残念ながら失くしました…

考えられるのはゴミ箱に落ちて…

 

子供のリビング勉強用にこれも買いました。

なんか私が使ってるけど…

 

これも持ってるけど

埃被ってる…

いつでも使えるように置いてるのに~

 


 頭皮ケアブラシ!

安いしプレゼントにオススメです。

 私が毎日使っているリファの頭皮ブラシ

無くなってる~

気持ちよくて好きなのに…



10%クーポンが出てるうちにチュー




ではまたバイバイ



non




イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



すっぽん小町

 



ヒアロディープパッチ