こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ



長崎県の島原から嬉しく贈り物

せとか という高級みかん
すごくみずみずしく香り良い!
柑橘の大トロと呼ばれたりもするそう。

そしてこれまた高級五三焼きカステラ


通常の物よりも、卵黄をたっぷり仕様し
濃厚しっとりの、カステラ製法最高峰のもの

我が家はカステラ大好き♪
一瞬で無くなります。

これらは長崎に住むCA時代の先輩から。
毎年母のように色々送ってくださる。

一番お世話になった大好きな方。
この方がいらしたから、
私のCA人生、楽しく終えられたと
言っても過言ではない。

さてさてそのお世話になったその先輩に
私もいつも何かしらお菓子を送ります。
しかしチョイスに迷う…


去年はこの
栗羽二重 にしようかと思いました。

本当にこの栗羽二重美味しい!


以前テツコさんから


いただいた時あまりの美味しさに感激して

いつか誰かに贈り物にと思い

ブックマークしておりました。


しかし年末だったので到着に

時間がかかるというとこで断念



 それでこちらを送りました。

 楽天で気になっていた安納芋トリュフ

口コミも良いし美味しそう爆笑


先輩からの感想は、

お芋とチョコって合うのね!と大好評。

これバレンタインデーに良さそう。


あと美味しかったチョコをご紹介

これは自分用に家で頂きましたが

濃厚で美味しかった~

 


 あと絶対間違いないよね、これ。

海外行ったときいつも買っていましたが

もはやネットの方が安い。

 

 


そして私が初めて食べて衝撃を受けたチョコラ・メゾン・デュ・ショコラ


 まだ日本にこのお店がなかったとき、

フランスに旦那様が住む同期が

旦那のお土産だとふるまってくれた。


食べてびっくりポーン

何これ?こんな美味しいチョコ

初めて食べた!って衝撃を受けた…

高級だけと納得。


https://www.lamaisonduchocolat.com/ja_jp 


今や色々日本でも海外の様々な
ショコラトリーのチョコが手に入るけど、

おそらくデパートのバレンタインの催事には

人も多いし行かないと思う。


ゆえに何か適当に

調達しようと思っておりますニヤリ



イベントバナー





ではまたバイバイ



non




イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



すっぽん小町

 



ヒアロディープパッチ