こんにちはキラキラ

 

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ

 

 

 
今日のおやつ。31のアイス。
今回は定番達にしたので、色、抑え気味で。
チョコミント最高!

 

今日は夫の誕生日お祝いケーキ

しかし朝からゴルフ、夕食もコンペ後の食事会があるとのこと。

 

前もって誕生日だけどゴルフ行っていい?

と訊かれて、OK出していました。

 

基本、我が家は夫婦はお互いに自由。

夫同様、私も1人で家族がいても出かけるし

旅行にも行かせてもらいます。

 

息子が、「今日パパは?」というのでゴルフと返すと

「浮気か?」

私「違うと思うけどそんなん知らん」

 

信じてはいますが、互いに自由なので

浮気もやろうと思えばやれるかも(笑)

 

実は去年夫の浮気疑惑事件が。

息子にはスマホを持たせていないので、

夫のスマホでゲームをします。

 

ある日酔っぱらって帰った夫は即寝。

例のごとく息子は夫のスマホでゲームを。

 

すると息子が顔色変えて

「ママ、大変!パパが浮気してる!」

 

何なの何なの??

「既婚者 マッチングアプリ 酒飲み女」

で検索履歴があるとのこと。

 

息子「酒飲み女って!パパ酒好きやからお酒飲む女探してる!」

まあ確かに夫は酒好きやけどさ。

そんな露骨な検索ワード(笑)

 

私「えー、なんか仕事(職業:弁護士)であったんじゃない?

そんなん、ほんまにしてたら履歴残さんやろ。」

 

息子「いや、やってるって。

既婚者マッチングアプリのログイン履歴とか探す!」

 

私「いやでも、それ仮にほんまにやってたらどうするつもり?

そんなのママ知りたくないねんけど」

 

息子「離婚する。気持ち悪いから。

そんな気持ち悪い人とママは一緒に寝られるん?

興信所お願いしよ。」

 

私「いや無理やって。興信所ってむっちゃ高いねん。払われへん。」

 

息子「じゃ自分のキッズケータイをカバンに入れといて、

GPSを確認する」

 

私「そんな疑うなら訊こうよ。直接パパに聞いたらいいやん。」

 

息子「いや相手はプロや。上手く言い負かされる!

聞いたらダメ!!」

 

私「いやでも、もしやっててもすぐ離婚せーへんで。」

 

息子「じゃ、どーするん?」

 

私「浮気は嫌やから止めてって話をする。」

 

息子「話すって、そんなママは、人の心を動かせるくらいの

すごいスピーチできるんか!?」

 

私「・・・それはちょっと自信ない。」

 

息子「じゃ言わんといてや!」

 

真夜中に夫の浮気疑惑に大興奮してワーワー騒ぐ母子。

ひとまずもう寝てから考えよう、と息子をなだめ寝室へ。

 

次の朝、この夜中の一連の出来事を夫に話す。

マッチングアプリの検索はやはり何か相談があって見て見たとのこと。

酒飲み女はよーわからんけど(笑)

 

起きて来た息子に「パパに訊いたで~。」

 

息子「えー何で言ったんムキー

 

私「やっぱ仕事でなんか見たらしいよ。」

 

息子「・・・ふーん、そーなん」

 

まあ本当に納得したか否かはわかりませんが

そこからは何も言わなくはなりました(笑)

 

でも基本息子は私より夫が好きです。

それは自分で言っています。

大好きなパパなので余計に許せなかったのでしょうね~

 

私は夫が何をしているかは探ることは絶対しませんが

基本悪い事をすれば、いつか必ず天罰がくだると思っていますのでニヤニヤ

 

それはもちろん自身にも。

ゆえに常に襟を正して生きていかねばと思っている次第です。

 

 

 

 
 

 

では素敵な連休をバイバイ

 

 

non

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町

 

 

 

ヒアロディープパッチ