こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ



 

リファのドライヤーですが、使えば使うほど、髪の毛まとまる!
これはやはり買って良かったオススメ品です。

私のはこの軽量タイプ

 


 元祖はこちら

 


お買い物マラソンでぜひ。

イベントバナー




やっとお邪魔しましたなんばのタイの高級ホテル
センタラグランドホテル大阪



お邪魔したのは2階にあるタイ料理レストラン
スアンブア
トゥクトゥクが目印

ランチビュッフェ

もちろんタイ料理もあるし



和食も少しあり

おでん めし(笑) おでんはありませんでした

お洒落なバーカウンター


さーて、いただきますか!

やはりタイ料理が食べたい。
チキンレッドカレー タイ風ラーメン トムヤンクン

デザートも豊富ラブ

イチゴをたっぷりと
あとはティラミス パンナコッタ

ホスピタリティー溢れるタイ人スタッフが、カタコトの日本語で一生懸命サービスをしてくださり、癒されましたチュー

店内がひろーくてゆっくりできて気に入りました。
ホテル全体が混んでないし、落ち着いていたし。

ホテルに入った瞬間、タイのスパみたいなすっごく良い香りがするラブ大好きな香り!

人気のアフタヌーンティーにもお邪魔したいです。




ではまたバイバイ



non




イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



すっぽん小町

 



ヒアロディープパッチ