こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ




まもなく楽天お買い物マラソン始まります。

イベントバナー



私は卒業式、入学式があるのでこの辺りチェック。手持ちのセレモニースーツがキツイのでえーん

 


卒業式は着物の予定。入学式どうしよ…

 


クーポン色々出てます。

 


 まだまだセール品もあり。私の好きなミラオーウェンのこれもよき。

 

 


 手持ちのスーツにコサージュだけでもセレモニー感出ますよね。

 



 

 



 

 



 手持ちの服にコサージュでもいいのでは。

 悩む…




本日もおけいはんのプレミアカーで京都へ。


行きにすごく悲しい出来事が…。


プレミアムカー券を購入して、電車に乗車したら、定刻になっても発車しない。


あれ?あれ?と思っていたら、向かいの電車が発車!


そう、購入したチケットの電車と違う電車のプレミアムカーに乗車しておりましたガーン 


購入した行ってしまった電車は特急。

間違えて乗車したのは、その2分後に発車する急行。


アテンダントさんに事情を話すと、再度チケットを購入しないといけないとのこと。


500円ですし、もちろんすぐにお支払しました。


しかし時間も、急行なので乗っている時間長いし…。


時間もお金も無駄にしたー笑い泣き悲しい~


でもでもやはり快適プレミアムカー。

行きも帰りも、快適な空間が癒しを与えてくれたので、よしとしますグッド!





最後に私の好きなYouTubeチャンネル。癒しラブ



 


本日もお疲れ様ですバイバイ



non





イベントバナー






ヒアロディープパッチ

 



すっぽん小町