こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ




 

皆様、連休はいかがお過ごしでしょうか?
我が家は旅に出ております。

息子の受験頑張ったご褒美旅です。
ゆえに息子の望みを叶える旅にしようということに。

まず1つ目の希望は、夜行列車で東京までいくこと。
これは1ヶ月前から予約が取れますが、予約解禁日にネットを開くと、秒で完売!

こんな人気とは知りませんでした…。

なのでもう一つ乗りたがっていた乗り物、豪華夜行バスの予約をトライ!

こちらのお席を取ることができまた。

JR大阪駅桜橋口から出ます。
2315発

奈良交通
ドリームスリーパー グッスリ

お席は全て個室 11室のみ
全席扉付き個室は業界初だそう
このような絨毯張りなので

土足厳禁。入り口で靴を脱ぎ、フカフカスリッパに履き替え

お席はこんな感じ 扉付き個室ファーストクラスかビジネスクラスか?
ドリームスリーパーが採用するゼログラビティシートは、NASAの理論を元に研究開発した浮遊感のある姿勢に近いもので、深い眠りにつけるとのこと。
クッションはムアツクッション。

いろはすと乗車御礼のメッセージ

アメニティも沢山。
蒸気でアイマスクうれしーラブ
これは私も普段家でも使います!

コンセントやUSB、リラクゼーションミュージックが流れるエンターテイメントシステム

SONYのヘッドホンも。
せっかくなのでリラクゼーション音楽を聴きながら寝ます。

プラズマクラスターも。

リクライニングシステム

ちなみに背もたれを40度、座席角度を30度に保つのがゼログラビティ姿勢と呼ばれる角度がこちら。
包まれるような感じになり、深い眠りにつくことのできる姿勢だそう。

ワッフルコットン素材のリラックスウェアもございます。私はお着替えせず。

お手洗いもあるし安心♪

息子より興奮する母
説明書熟読


0635新宿バスタ無事到着。
私は眠ったけれど、正直けっして深い眠りでもないかも。

だからなんか眠い…すっきりせず。

大人1人 利用料金 二万円

それなら新幹線や飛行機でよくない?
と聞くと、これはロマンだそう真顔

しかし私もとても楽しい非日常体験ができました!
ありがたや~爆笑

バスの運転手さんは2名体制。
すごく親切な対応で素晴らしかったです。

このような動画を見て憧れた息子。

乗れてよかっね!




ではまたバイバイ



non




イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



すっぽん小町

 



ヒアロディープパッチ