こんにちはキラキラ

 

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ

 

 

 
もひとつ息子の希望、雪を沢山見ること!
実はすでに札幌で死ぬほど雪をみましたが、スキーリゾートルスツへ移動。
 
札幌から無料バスが出ています。
所要時間2時間。

 

 

 
 
ホテルのお部屋からの景色が美しい過ぎる。
 
 
今回の宿泊は、ウェスティンルスツリゾート
マリオットボンヴォイのポイント宿泊で無料。
なんとこの時期1泊16万ガーン
それポイント宿泊で無料ってお得しかないです。
 
こちらのホテルは全てメゾネットタイプ。
入ったらすぐこのベッドルーム。
窓からの景色が絵画の様。

 
階段を降りるとリビング。
 
自分ちか?ってくらいの寛ぎ様。
 
お料理はできませんが、カウンターがあり。
 
Nespressoが嬉しい。
 
カウンターからもこの雄大な景色が眺められます。
 
 
アメニティーはウェスティンブランドの。
ルスツリゾート内には三ケ所の温泉があるので、おそらく誰もお風呂は使わないのでは。
お風呂やトイレはセパレート。
ホテルはどこも綺麗に清掃していますが、結構建物も古いので、全体的な古い感じは否めません。
 
でも本当に綺麗にお掃除してくれてるので満足。
 
ウェスティンと言えばのヘブンリーベッド。
 
よく眠れるラベンダーオイル。
とても良い香り。
寝るときこめかみに付けて寝ました。
 
 
とにかくマリオットボンヴォイのエリート特典がありがた過ぎでした(すみません、紙ぐちゃぐちゃ)。
この他にも子供にアイスクリームもらえたし、アーリーチェックインもできました!
もちろんお部屋は、ここに書いてあるようにアップグレード。
 
さらにお部屋にウェルカムスイーツ。
ROYCE'のチョコレート
 
ウェルカムギフト
 
ボディーオイル!やった~
 
 
ちなみに夜は、ラウンジへのアクセスが無料。
本来なら3025円
 
夫と二人で行ってきました。
お酒がとっても大好きな夫は大喜び♪
 
夜のロビー。ホテルの方がご一緒に撮りましょうか?とおっしゃってくださったのでお言葉に甘えて。
お若いスタッフさんが撮影してくださったので、めちゃ脚長に撮ってくれましたチュー

 二人ともなんだかスタイル良くみえるやん!さすが!

 

 
朝、日が昇る景色も素敵。

 
こちらの朝食ビュッフェもエリート会員特典で無料。子供は12歳以下無料。
 
雪景色を見ながら頂きました。
朝ごはん美味しかったです。
ちなみにお昼や夕食のディナービュッフェは、うーん…。
 
和食レストランの方がオススメ。
館内レストラン、マリオットボンボイ会員は15%オフになるし。
 
正直スキー場なので、ご飯はあまり期待できない感じです。
 
この日の午前中は、子供がインターナショナルスキースクールへ参加。
日本語のが全く空きがないゆえ、仕方なく。
 
終わって外国人インストラクターの方に
「彼は英語理解できてた?」と尋ねると
「うーん…視覚でカバーしてた」とのこと。
 
小さい頃からやらせてても、やはり喋る聞くはやらなきゃ忘れるもよう…
 
 
AMEXカードのマリオットボンヴォイのプラチナ会員特典を今回初めて使いましたが、期待以上に良かったです。

 

 

 

プラチナ会員になるには、マリオット系列のホテルに年間50泊または、年400万のカード利用が必要ですが、よくホテルに泊まる方、クレジットカードをよく利用する方にはなかなか良いと思います。
 
今回マイルが足りなかったので、マリオットボンボイのポイントをJALマイレージに交換。
各航空会社のマイルに変えられるので、JALカードから乗り換えて(まだJALカードもありますが)本当に良かったです。
 
紹介で入会すると、ポイントがお得に付きます。
私も友人の紹介で入会しました。
ご希望の方は私でよければご紹介も致しますので、コメント又はメッセージくださいませ。
 
 
 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

non

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町

 

 

 

ヒアロディープパッチ