こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ




旅ブログで書くの忘れていたことが!
雪国の足下。

スノーブーツを子供に購入して行ったのですが、これ当然いりますよね。

北海道も数日前まで暖冬だったので、悩んだ末、私と夫は、普通の靴に付ける簡易式滑り止めを買ったんです。

これ大正解!これなきゃ転び過ぎて死んでた。
旅行前、子供にはスノーブーツいるよな~
でもすぐサイズアウトするしな~とかなり迷い。

そや!私も履けるやつ買えばいい!と思い、SORELのキッズ用24センチを購入。

旅行に間に合った!しかもめっちゃ可愛い

24センチなのでバッチリ私にもフィット。

楽天ファッションて30%offでお安く購入!

やりました~爆笑

 

夫はUGGのブーツで濡れていたので、次回は夫にもスノーブーツ購入します。




さてさてお気に入りのレストランでランチ。
知人が紹介したい方がいるのでと。

選んだお店は堺筋本町のミッテさん。
リーズナブルだし、お店がゆったりしており、落ち着いてランチできるしお気に入り。

しかもお料理美味しいし!

鹿か鯛のチョイスでした。

デザートまで付いて税込2750円はありえない。
今回もとてもおいしゅうごさいました飛び出すハート

さてさてランチの目的ですが、ビジネスマッチングかと思って行ったら、どうやらネットワークビジネスの勧誘の模様。

ネットワークビジネスは否定もしません。
商品自体は本当に良い物も多いでしょうし。

でも私はやりませんデレデレ


ではまたバイバイ



non




イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



すっぽん小町

 



ヒアロディープパッチ