こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ




https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2024/02/29/kiji/20240229s00001007626000c.html 


えらいこっちゃのビッグニュース\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お相手誰なら全国民納得するのでしょう?
私はアスリート希望。
最強DNAを受け継ぐ子供が楽しみ爆笑


オススメランチをご紹介
梅田直結ホテル阪急レスパイア大阪

フロントのある9階にあります
グリリアート クオッカ

お洒落だよー

広々です

一休からグリルチョイスコースを予約

前菜 パン

鯛のグリル

デザートは食べ放題!!

なんと友人が、受験終了のサプライズをしてくれました!!
嬉しいからチュー
私がお店予約したのに、その後わざわざお店に連絡してくれたのです!

しかもプレゼントまでくれてえーん
大好きなカヌレ

このレストランのオススメポイント。
なんせサービスよし!

そしてコスパよし!
3700円のコース大満足♪

スタッフさん、めちゃくちゃ気が利くし、優しいし、感じ良いラブ

そしてゆーっくりさせてもらえる!
何度もコーヒー、紅茶を聞いてくれるし。

そして、綺麗でお洒落で広々空間♪

正直、グリルはさして…でした。
お魚若干パサつき。

それを考慮しても、やはりオススメです。


 





ではまたバイバイ



non




イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



すっぽん小町

 



ヒアロディープパッチ