こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ



大谷くん、誰と結婚するのか、めちゃくちゃ知りたい。

https://www.yomiuri.co.jp/sports/mlb/20240301-OYT1T50039/ 

末永くお幸せにラブ



今悩んでいます。

息子の卒業式に、保護者代表で謝辞を読ませて頂きます。


文面を保護者数名で今推敲しております。

これなかなか難しい。

長過ぎず、しかしきちんと気持ちが伝わるものにしたい。


自分で録音し、聞いてみたりを繰り返し。

良いものができ上がるよう、さらに粘っていきます真顔



先日たまたま京阪のプレミアムカーの中で、数年間会っていなかった、仕事で以前一緒だった方に遭遇。

彼女の降り際だったので、声をかけられず。
私は引き続き乗車。

ラインで、今プレミアムカーから降りました?と連絡すると、そうです!とのこと。

偶然過ぎる。
しかもそんな彼女との偶然は2回目
ご縁がある人とはそうなんだな。

それをきっかけに、近々是非ランチでも!ということに。

これまたお気に入りのお店、淀屋橋裁判所前
スミレオオサカ

ランチが11時オープンなのがありがたい。

前菜

しらすのパスタ
これ1口目塩からくて、何かの間違いかと…。
でも慣れてきて、食べられました。

フォカッチャ美味しい。

メインは鴨をチョイス

デザートワゴン

もちろん全部!
以上2800円♪

久しぶり過ぎて、互いの子供のことや、仕事の相談させてもらったりしていたら、三時間も喋っておりました…。

会えて嬉しかった!
お店にもゆっくりさせて頂き感謝です。







 


ではまたバイバイ



non




イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



すっぽん小町

 



ヒアロディープパッチ