こんにちはキラキラ

 

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ

 

 

間もなく楽天スーパーセール開始

エントリーしました!

イベントバナー

 

 
 
ちなみに昨日大量に家で作った餃子。

このレシピで作ると最高♪

 

 

しかし開始から2時間限定の、いつも競争に負けて売り切れてる・・・。

スタンバっといてください真顔

 

 

 

1月に申請したパスポートをやっと取りにいけました

申請は代理でできるけど、受け取りは本人がいかねばならぬ、ということで、息子と日が合わず。
やっとこさ取りにいけた~
ちなみに申請して6か月以内には取りにいかねばなりません。
 
 
パスポートセンターに行き、帰りに寄ってみたかったお店へ。
谷町四丁目駅に近い
らくだ坂納豆工房

 
 
 
 
オープンの12時前に到着。
メニューを見て選んでおきます。
 
 
私達が待っていると、少し早めに開けてくださいました!
このおつまみ納豆 玄界灘の塩と
 
谷町納豆と超熟納豆購入。
初めてなら谷町納豆をオススメされたけど、どちらも食べて見たかったので。
しかも冷凍できるそうなので。
 
ひとまず谷町納豆を食べてみました。
十分発酵しているので、このワラは取り除いて。
 
50回混ぜてみた感じがこれ。
めちゃ美味しそう
味が濃い!
大豆の風味が濃厚で私は好き。
 
夫もとても気に入ったそう。
息子は、いつものライフのBPの納豆が一番好きだそう。
 
もともとスイーツがだめな方に、何か贈り物ないかな、と検索してたまたま見つけたお店です。
トレーニングする方にも贈り物にいいかなと、チェックしておりました。
 
沢山入っているし、とても気に入りました♪
 
 
 
 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

non

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町

 

 

 

ヒアロディープパッチ