こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ



東京に住む高校の友人から、久しぶりにラインが。

ブログ見てるで!息子、合格おめでとー!

おつかれさーんキラキラと。


なんか嬉しいやん♪

こうやって久しぶりに連絡とかもらっちゃうと、ブログやってて良かったな~とつくづく思います。




さてさて 楽天スーパーセール。

購入した日用品などは届いてきております。


買おうか悩んでいたこちらを購入。

仕事でのジャケットのインナーに。

先日友人が着てて、高見えしたので。

口コミ読むと小さめぽいので

165センチのわたくし 

ベージュのL購入

クーポン使用で20%オフチュー





トレーニング仲間と、お久しぶりにスパイスカレー部活動。

部長が色々探してくれます。

今回は天六にあります
はぐ寧

開店前から並びスタンバイ。
一番乗りでゴー

メニュー なんかよくわからないけど
半玉天カレー膳 二種
トッピングにアボカドの和チャールにします

お出汁がまず出てきた!
お出汁で乾杯

カレーは以下の二種の合いがけ
中濃貝出汁カレー羊豚イカ墨キーマと共に
牡蛎とほうれん草のソテースパイシーココナッツ仕立て
和風の出汁が効いてて、スパイシーだけれど辛すぎず。

なんか上に乗ってる緑のやつが、アボカドの和チャール

全体像

おばんざいみたいなのが三種類
カボチャ、山芋、小松菜
単品で食べてもよし、トッピングにしてもよし
私は途中からトッピングにしました。

半熟卵天ぷらおいしー!!

私、家でスーパーのルーで作る、家庭的なカレーが一番好きでしたが、スパイスカレーの美味しさに目覚め、はまっております。

大阪はスパイスカレー屋さんが多すぎて大変…





 


ではまたバイバイ



non




イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



すっぽん小町

 



ヒアロディープパッチ