こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ




イベントバナー


 リファドライヤー。

使えば使うほど、髪がサラツヤです!

髪が乾くのが早い♪

クーポンでています。


私が買ったのはこれですが…

 


 さらに最新出てたー。

最新ならこれが良かった

 

大きいのも人気

 




今日は名古屋に出張。
山陽新幹線人身事故の為、新幹線が米原に停車し、動かない。

かなり余裕を持って家を出ていたので、まあ仕事には間に合うかな?
と思いながら、ひたすら動くのを待つ。

しかしだんだん仕事の時間が迫ってきて、脇汗滝汗
あめちゃん舐め、自分を落ち着かせる。

結果1時間遅れで名古屋に到着。
タクシー飛ばして、仕事開始10分前に到着!

ひー肝冷やしたゲッソリ
やはり常に時間の余裕を持って、行動することって、大切ですね…

仕事後のご褒美。
名古屋の友人と名古屋コーチンを食べに。

新栄にある
溜息3秒

ひー!お洒落

乾杯

前菜のフルーツトマト

串のコース

寒ブリタルタル

後は串


どれも火入れ最高で美味し過ぎ!

しかもサービスがとっても丁寧で素晴らしい。
私はそこは厳しいです。
かなり徹底されてる感じ。

名駅のゲートウェイで新幹線乗る前にお茶
ゲートウェイ15階のオススメカフェ

ケーキ食べたいと思って注文したら、お洒落なさつまいもの甘露煮みたいなの出てきた笑い泣き
まあ…いいけど…いも好きだから

 



ではまたバイバイ



non




イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



すっぽん小町

 



ヒアロディープパッチ