こんにちはキラキラ

 

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ

 

 

 

11日までスーパーセール

イベントバナー

 

 


 

松阪牛ステーキ 明日20時から半額!

 

 

 これお弁当に使えました。

うちの息子、魚の骨が面倒とか言うし…

 


何度もリピのマスク♪

 

 

 

本日義理の両親と私の母が、家に来てくれました。

 

息子の中受の為、今年はお正月の帰省をしておりませんでした。


受験も終わったし、孫に会いたいとのことで。

 

実は義理の父、先日癌が見つかり手術をしました。


その後も治療を受けておりますが、今は治療の合間で比較的体調が良いということで、来てくれました。

 

耳は数年前から補聴器を付けてもほとんど聞こえていないらしく、聞こえないので会話があまりできません。


いつどうなるか分からないので、息子とも出来るだけ会わせといてあげたい。

 

私の母は母で、会うたびに腰が曲がりすっかり老婆。


父が急逝して、さらに老け込みました。


母と会うたびに、どんどん年を取っていくので、なんか会うのが辛くなってきます。

 

母に老いを感じると同時に、自分自身の老いを実感すると同時に、残りの母との時間も限られてきている事をひしひしと感じる・・・。

 

なんだか色んな意味で切なくなってくるので、できるだけ会いたいと思うけれど、

現実から目をそらしたくなるので、会いたくないような気持ちにもなり。

 

上手く言えませんが、母と会うと複雑な

気分・・・。

 

 
みんな来てくれるし、お土産を買いにこちらへ。
天六の
アルション

 
季節の可愛い焼き菓子が沢山あってワクワク♪
 
 
生ケーキも結構売り切れるそう。
特にシュークリーム、人気みたいです。
 
自分用にも焼き菓子と、大好きな紅茶、アルションブルーを
珈琲派の私ですが、このアルションブルーの紅茶は推す!!

絶対にオススメデレデレ
 
ここまでこなくても、ネットで購入できますので、お試しあれ。
 

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

non

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー