こんにちはキラキラ

 

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ

 

 

 

イベントバナー

 

 

楽天スーパーセールなうえに、さらに本日0の付く日で、ポイント4倍♪

イベントバナー

 

 

先日20%オフクーポンでこうにゅうしたこちらのブラウス

 

本日到着!私はこの画像のベージュを購入

 

 

 

 届いたばかりなので、まだ着ておりませんが、こんな感じにベージュのジャケットのインナーに合わせたいなと。

一番着る定番のネイビージャケットに合わせても可愛かったラブ
 
白が定番だとは思うのですが、オータム・イエローベースの私の肌色には、絶対に合わない。
 
顔色が悪く見えるので、この色にして正解。
 

 

今日も付けていたポメラート風のリングも、本日限定で40%オフクーポン出ています!

 

これいつも褒めれるのでオススメニヤニヤ

 

 

 

 

 
さてさて昨日義両親は帰りましたが、私の母は我が家泊。
 
どこか行きたいとこある?と聞くと
 
以前から京都の東寺に行ってみたかったので、東寺に行きたいとのこと。
 
ほなもうなかなか大阪まで来れないだろうし、せっかくなので東寺へ行ってみよう!ということに。
 
思い立ってなので、京都でランチも予約できず。
 
混雑が予想されるので、我が家の定番、京都に行く前に本町ガーデンシティーの華都飯店にてランチ。
 
安定の美味しさ。

 
私は結構な確率で、五目あんかけ焼きそば 酢をたっぷりで
 
京都駅は、はやはりすごい人・人・人!!
 
やはりお昼、近所で済ませて行って良かったー
 
京都駅から歩く事20分、世界遺産、真言宗総本山の東寺に到着。
 
歩いていけるので便利ですね。
実はわたしもお初。
 
大阪に住んでいると意外と行かない。
 
いつも新幹線からあの五重塔見えるよね。
 
高さ54.8メートルは木造塔としては日本一の高さを誇る美しい五重塔。
雷火や不審火で4回焼失しており、現在の塔は5代目。
徳川家光の寄進で建てられたもの。
中も素晴らしかったです。
 
桜と空と五重塔キラキラ
 
 
7センチも身長が縮んだらしい母と。
 
小さくなったな・・・。
 
観智院も拝観してきました

 
庭は写真OK。
 
枯山水の庭が美しく、永遠にここで日向ぼっこできそう。
 
京都で母とさようなら。
 
老人なので、すこしウロウロするとかなり疲れるらしい。
 
もう年齢的にも一緒に出かけられる時間は限られていると
 
久しぶりに母との時間を過ごしさらに実感しました。
 
 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

non

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町

 

 

 

ヒアロディープパッチ