こんにちはキラキラ

 

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ

 

 

Webエクラでもたまーにブログ書いておりますので、よろしければご覧ください、

 

Webエクラブログ 

 

 

 

ちなみにこのブログと内容はほぼ一緒。

 

こちらの方がタイムリーに書いております。

 

Webエクラも1週間に1度はアップしなきゃなのに、2ヶ月放置…まじめにやれ。

 

どうでもいいのですが、Webエクラのブログは顔出ししております。

 

しかし加工した虚像の私なので、決して本当の私の姿ではございません。

 

ご了承くださいませニヤニヤ

 

 
さてさて先日、芦屋に住むCA時代の同期二人とご飯へ。
 
早い時間のディナーだったので、うちの近所のとある早くからオープンしているお店で待ち合わせ。

 
ご飯は美味しいので、わたしはわりと気に入っていたお店。
 
私は遅れていく予定だったので、二人に先に始めといてもらいました。
 
すると同期が、ブリブリ怒っている。
 
なんせ店員さんがありえないくらい失礼な横柄な接客をするとのことで、こんな店ありえへんムキーと。
 
まあまあまあ、落ち着いて二軒目いこーや、飲みなおそうや、と別の店へ。
 
 
お邪魔したのは
たこ焼き酒場 たこ太 本町店
なんかいつも賑わっているなーと思いつつ初めて入ったお店。
 
なんと2階は、セルフで飲み放題♪980円と激安。
 
「こんな気前のいい店、芦屋にはないわ~。絶対にまた来るわ!」
 
と酒豪の芦屋マダムのお二人すっかりご機嫌を取り戻す。
 
確かに芦屋にはこのようなお店無さそうね。
 
しかもさすがたこ焼き酒場、たこ焼きが、かり、とろっ
 
芦屋マダムが興奮していたと、酒豪の夫にもおすすめしておきました。

 

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

non

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町

 

 

 

ヒアロディープパッチ