こんにちはキラキラ

 

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ

 

 

本日3.11

Yahoo!はLINEで検索すると10円寄付になるそう。

忘れもしない、その時は整体に私はいた。

 

あの時は本当にびっくりしましたよね。

 

その後すぐ息子がお腹に。

 

この日が来るとあの当時の事、鮮明に思い出す。

 

 

 
さてさてあと数日で息子の卒業式。
 
なんやかんや息子が小学校在学中、保護者として色々な事を担わせていただいた。
 
PTAを3年もやり、本部役員として副会長も。
 
その後は青少年指導委員(これはあと任期数年あり続く・・・)。
 
ちなみに青少年指導委員は大阪市からの委託という位置づけらしく、ほぼ使用したことはないけれど、青少年指導委員となり会員証を提示すれば、大阪市の文化施設が無料になるという特典あり。
 
そのような事を全く積極的にやるタイプの私ではないが(めんどくさがるタイプ)、頼まれごとは試されごとの精神で、
全てお引き受けさせていただいた。
 
結果色んな繋がりを得る事ができ、自分にとってのプラスにはなったと感じております。
 
本日も青少年指導委員会主催の、研修を受講。
 
テーマは「今日から使える良質なコミュニケーション」
 
私も講師業をしているので、色んな意味で勉強になり、参加して良かったです。
 
馬肉屋さんにて、研修後の懇親会。

とても美味しく、食べ過ぎたー
 
卒業式では最後の大仕事、保護者代表で謝辞を読ませていただき、
謝恩会では司会を担当させていただきます。
 
これまた準備がなんせ忙しい・・・チーン
 
しかしそんなこんなで、子供のお陰で自身を成長させてもらえたと感じた六年間でした。
 
 
 
 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

non

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町

 

 

 

ヒアロディープパッチ