こんにちはキラキラ

 

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ

 

 

 

偏差値70超えの有名進学高校の卒業生代表の答辞。

 

素晴らし過ぎる内容。

 

頭の良い子ってやはり違うよな・・。

 

ちなみにこの卒業生の進学先は東大。桐朋高校答辞 

 

 

 

さてさて、先日ちらりと言いましたが、卒業生保護者代表で、謝辞を読みます。

 

中を公開したいくらい、美しい毛筆の文字で、習字の先生であるクラスメートのお母さまが書いてくださいました。

ほんとにこんな美しい文字を書ける方がいらっしゃるとは、羨ましい限り。

 

本日学校で、当日謝辞を読む際の動線や振る舞いなどをリハーサルしてきました。

 

リハーサルしたことにより安心するどころか、不安と緊張が募ってしまったガーン

 

マジで心配しかなくなってきましたが、本番の月曜日に向けて土日イメトレ頑張ります。

 

月曜が卒業式なのに、早々に卒アルと通知表をもらってきた息子。

 

こちら卒アルと文集みたいなのが、合体しております。

 

息子の文章が、誤字もあるしかなり頭悪そうな文章で、心から心配になりましたチーン

 

いやこれ一生残るんだけど・・・。

 

 

夕方卒業式のリハーサルで、疲れ過ぎ頭痛。

 

いつもの31でアイス購入し、糖分補給。

 

春色のBOXがとても可愛いく、お土産にもいいですねドキドキ

 

今更ながらチョコミントにはまり、チョコミント×3

全体的に地味な色味。

 

 
卒アルの入学式当時の息子の写真を見て、胸が熱くなる夜。
 
この卒アル見ていたら眠れなさそう。

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

non

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町

 

 

 

ヒアロディープパッチ