こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ



 

今朝はこのニュースがショック過ぎて…

大谷選手心配です。

 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240321/k10014397571000.html 



 

お買い物マラソン

イベントバナー


 春になると、アクセサリーも映える♪

 



 

 



 

 

今日は、CA時代の尊敬する先輩が大阪出張とのことで、一緒に夕食。


尊敬する方々は本当に沢山いる職場でしたが、間違いなくベスト3に入る方。


人望が厚く、会社からも高く評価され、お客様からもすごい数のグッドコメントをいただく、素敵過ぎる先輩。


うちの航空会社では58歳のとき、60歳そのまま65歳までCAをするか、別の職種へ行くか選択できます。


その先輩は、企業内起業に応募したアイデアが採用され、そちらへ異動。


どこ行っても周りをファンにしてしまうスゴイ方だわ。


しかし今働き方もほんと様々。


どこに住んでもいいし、色んな企業に出向もするし、CAからパイロットになる人もいるし、ほんと一昔前までは考えられない環境。


まさに多様性の時代に合った働き方ができる、とっても良いですよね♪


さてさて今回急に連絡をくださったので、色々行きたい所へ連絡したけれど、どこも満席。


困った…


色々ブックマークしてるリストから、やっと予約できました!


お邪魔したのは

酒•肴 とやお

ランチがバズって大人気のお店です。

ランチ、とってもお得ですよ。


お店は満席。

ギリギリ予約できてラッキー♪

当日だったので、前日までに予約しなければならないコースは無理でした。

アラカルトで沢山色々いただきました。






 どれもとっても美味しい!!


さすがです。


日本酒も豊富なので、お酒大好きな夫をつれていかねば。


めちゃくちゃオススメのお店です。


先輩もとっても喜んでくださった!


しかし、先輩の還暦祝い、何にしよ?







ではまたバイバイ



non




イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 



この帽子、ツバが広くてオススメです。

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


 



 




 




すっぽん小町

 



ヒアロディープパッチ