こんにちはキラキラ

 

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ

 

 

 
 
今日は息子の英検に付き合い、難波へ。
 
祭りでもやってる?てくらいにめちゃくちゃ人が多くてびっくり。
 
難波は活気ありますね~
 
息子は英検2級をもう既に10回以上受験しております。

今回12回目くらいかな?
 
それを使って、有利に中学受験に臨もうと計画しておりましたが、その夢叶わず。
 
やはり頑張ってた時は、あと4点で合格!なんて惜しい時もありましたが、
受験で英語を休んでいたら、さらに英語を忘れて、もう全く合格に歯がたたないレベルに下降。
 
英語の家庭教師の先生が、本当にお優しい方で、今オーストラリアに行っていらっしゃるにも関わらず、
↓こんな風に写メして英検対策の英作を添削してくださったり、お世話になりっぱなし。

きったない文字。
 
あまり文法もわからないまま、感覚で書いているので、冠詞とかむちゃくちゃなのですが。
 
中学で英語を習うと、きっと点が線となる事を期待しています。
 
私も負けずにスピードラーニングを聞く事、1日も欠かさず続けておりますニヤニヤ
 

難波に行ったので、ついでに高島屋さんでスーツでも新調しようと見ていたのですが、イメージするものが無くて。

 

オンラインの方がよっぽどありますね。

 

楽天お買い物マラソンなので、楽天ファッションで買おうかな~と見ていたら、なかなか決められず。

 

これが私が買おうとするイメージに近いかな~と思ったけど、高い!

 

上下で約8万5000円 高くない??

 

 

 

 

 

仕事着で消耗品なので、この辺りで十分かなとも。

 

 

 お買い得ですね。

 

 

さてさて英検は、散々だった様子の息子。

 

もうわからな過ぎて、鉛筆ころがして答えを出したそうな。

 

まぐれで合格しても、それも嫌なくらいできなかったらしい。

 

まあ忘れて、風呂行こうぜ~!

といつもの木津市場の太平の湯なんば店へ。

 
 
今日も整いましたよ~。
 
とちおとめのソフトを風呂上りに。最高のリフレッシュ♪
 

 

そしてだいたいお風呂とセットでこちらの焼肉
焼肉三麗(サンレイ)

なんか外観が派手で大阪らしくて好き。
 
以前にもご紹介しましたが、超グルメなママ友からのご紹介。
 
その方からご紹介のお店は間違いない。
 
キムチ盛り合わせ
 
絶対オーダーすべき、塩ツラミ。
これ1人前1000円なのに、本当に美味しくてお値打ち
 
塩ハラミに上塩タン
 
タン最高

写真ないけど、タレの上ハラミも最高でした。
 
ここ安いのにお値打ち価格ですし、本当にオススメです。
 
どうでも良いのですが、話題のドラマ、不適切にもほどがあるが、なかなか見られず、ストレスです。
 
皆にオススメされるので、早く見たいのに~
 
  


    

焼肉 三麗

06-6649-3391

大阪府大阪市浪速区敷津西1-1-28 ワキタビル 1F

食べログリンク 





 

 

では素敵な週末をバイバイ

 

 

non

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町

 

 

 

ヒアロディープパッチ