こんにちはキラキラ

 

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

先日楽天お買い物マラソンで、楽天ファッションにてセールになっていたジャケットとパンツをセットアップで買いました。

 

悩んでいたスーツは置いといて、数がいるし、ひとまず50%オフだったので購入。

 

すると今日見ると、さらに値下げされていて70%オフになっていた・・・。

 

 

かなり悔しいチーン

 

お買い物マラソン終わってからさらにお安くなる事があるのね。

 

まとめてお買い物マラソンとかで買い回りするようにしておりますが、ぜったいにその期間が良いとは限らないことですね。

 

 
先日雨が降ったので、自転車を置いて帰って、めんどくさいけど、取りに行かねば。
 
ということで、トレーニングの後、すっぴんメガネで自転車を取りに。
 
お天気良いので、すっぴんは日焼けがやばいでしょう。
 
こんな時はこちらのつば広帽子がお役立ち。
首紐のお陰で、自転車に乗っても飛ばされません。
 
遮光100%。
 
お花見にもいりますよね。
 
 
 
 
さてさて子供が春休みで、毎日いるので大変です。
 
朝から「昼ごはんなに?」「夜ごはんなに?」
とずっと訊かれて、嫌になります。
 
そんなとき、年末に頼んたふるさと納税の厚切り牛タンがきました。
 
救世主です。
 
かなり立派な厚切り牛タン。
 
塩コショウしてお魚グリルで焼いてみました。
めっちゃ美味しかった!!
 
息子がご飯もりもり食べて、明日のお昼もこれにしてほしいと。
 
いやそれは贅沢やぞ。
 
昼は麺やろ。
 
 
 
 

 

ではまたバイバイ

 

 

non

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町

 

 

 

ヒアロディープパッチ