こんにちはキラキラ

 

 

元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ

 

 

 

 

春休みですが、息子をどこにも連れて行っておりません。

 

というか、家でひたすらYouTube見て、ゲームして、引きこもりたいらしく。

 

それが一番の希望らしい。

 

でも中学の山ほどある課題をまだ消化していない息子。

 

はよやりなはれ。

 

私も忙しく何もしてやれないので、せめて好きなものを食べていいよ!というと、お昼はスーパーのお寿司をチョイス。

息子はちゃん容器からお皿に移すタイプ。
 
私は、そのままお皿に移さず食べてしまうガサツタイプ。洗い物を出したくないので。
 
似ていない親子。
 
この黒のお皿お安いのに、お料理映えるし使えます。
このお店、ディアモールにあるので、お店で見て、ネットで買うのもオススメ
 
 
おやつは住吉だんごのリクエスト
 
今日はみたらしあった!やはりここのお団子美味しい。
息子が、プチ贅沢の積み重ねが、貧乏になるらしいよ、生活レベルを落とせなくなるってさ、と
なかなか手厳しい一言。
 
いやごもっともですわ。気を付けます。
 
 
さてさてこの雑誌、広告なし、忖度なしの評価が掲載されているそうなので、信じて参考にしております。
 
この前美容院で見ていたら、この美容液が毛穴に効果があるということで、購入してみた。
 

ほんとは専用の美容液があるんですが、何でもええやろと思い

このプチプラふき取り化粧水と

 

このジェルを用いて美顔器を使用しておりますが、なかなか良いと思います。

 

 

 
 
そして私、パックは炭酸パックや洗い流すパックが大好きで、これもLDKで調べてみると、
こちらの評価が良かったので、Amazon購入。
するとなんと、タイムセール♪2本購入してみました。
 
 
本当はドモホルンリンクルの泡のパックが大好きで、超お気に入りなのですが

なかなかのお値段なのでプチプラのセラマインをお試ししてみます。

 

 

これもお高いので、定期購入止めたら、吹き出物がめっちゃ出始めたので、再び定期購入。

 

 
 
LDKのインスタも参考にしています。
 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

non

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町

 

 

 

ヒアロディープパッチ