こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ




土曜日の朝、朝マックしてダラダラしたいところですが、自分を奮い立たせて、HIITトレーニングへ。

やっと今月のトレーニングチケット、なんとかコンプリート。

もう忙しいし、そんな無理せんと、チケット流してしまおうかと、自分に甘い気持ちがムクムク。

でもえいや!と頑張って行くと爽快なのよね♪

今月もなんとか、HIIT×8回、ピラティス×6回のチケットを消化。

休みの日に、朝HIIT行って、夜ピラティスして、運動フルコースやねんけど、果たしてこんなに無理して、逆に体にええんか?と心配もしつつ…

まあ運動は裏切らないはず。

帰ったらすぐプロテイン。
運動して30分以内のプロテイン接種を目指して。

これ楽天でこの前購入したのですが、美味しいです。


変な甘さのプロテインが嫌いで、いつもこの味なしですが

これはAmazonでまとめ買いします

 

これは国内生産、人工甘味料不使用なので安心



購入はクーポンあるときがオススメ。

イベントバナー



でも毎日アイス食べるので、運動をチャラにしております。
これ最高♪

これもとっても美味しい!
本当に毎日絶対にアイス食べております。
確実に砂糖中毒…

昨日Amazonに注文したパック、もう午前中には来ました!ドラッグストアにもなかったけど、Amazonなら何でもあるし、ほんと便利な世の中だわ。
これ、顔にぬってマッサージしたら、グリーンからグレーになります。

韓国コスメと初めて知りました。

使用後ツルッとしてなかなか良いですラブ


 


ではまたバイバイ



non




イベントバナー




 

 



 

 



 


 




すっぽん小町

 



ヒアロディープパッチ