こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ




お買い物マラソンです

イベントバナー




 

使いやすいパールブラウス

 

 

日焼けの季節に必須の帽子

 

海老たっぷり餃子


 

お買い物マラソン何買おう?


 



さてさて、覚悟をして買いに行ったもの。

それは息子の通学定期。

そして皆様ご存知でした?

大阪メトロこ定期売場って、梅田となんばと天王寺しか無くなったことを。

以前は近くの堺筋本町とかにもあって、便利だったのに…。

どこも激混みと聞いて、ひとまずネットでどこが混雑がマシかを、調べてみました。

天王寺がマシとのことで、わざわざ天王寺まで買いに行きました。

するとなんと、購入の列に並ぶのに、まず整理券が必要とのこと!


自分の整理券番号が来たら、やっと購入の為の列に並ぶことが許されます。
スタッフの方に、番号が表示され、列に並べるまでどれくらいかかるか聞くと、約1時間とのこと…

仕方ないので、ハルカスに登る前のところにある、ビューの良いカフェに行ってみると、これまた行列…

ふらーと歩いていると、オフィスへ行くエレベーターのところに素敵なファミマが。
イートインできて、景色良くて、ここいいやん爆笑

座ってすぐ、整理券のQRコードにアクセスして、今の番号を確認すると、もう自分の番号過ぎてるやんポーン

コーヒーも飲まず、急いで定期券売場へ戻りました。

そして先ほどの列に並ぶこと30分、無事定期券購入終了。

整理券入手から列に並び、購入までトータル1時間。

私が思ってたより、かなり早く買えた~デレデレ


夕方のピラティスが今日は1人だったので、インストラクターさんにマンツーマンでご指導受けられました。ラッキーキラキラ


運動後は必ずプロテイン

イベントバナー




その後満開の桜を少しでも見たいと思い、靭公園へ。

四つ橋筋側は、大宴会がいくつも繰り広げられ、沢山の人で混雑しておりますが、テニスコート側は人がそんなにいません。

テニスコート前のこの桜の下を通るのが大好き。
息子が幼稚園の頃、この辺りは毎日来ていた場所。

息子が幼稚園を卒業アドレスめっきり行かなくなったけど、桜の季節は必この下を歩きに行きます桜桜桜






ではまたバイバイ



non






イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



すっぽん小町

 



ヒアロディープパッチ