こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ



イベントバナー



月曜日から夫と息子のお弁当、計2つ作ります。


弁当グッズをどうしよう。

 


そしておかずを常備しておかねば。

 

 

  

 

 夫も息子も結構食べるので、買い物が大変ガーン



というのも今日は息子の入学式でした♪

お天気にも恵まれ、桜も満開桜桜桜
小3くらいのサイズ感の息子ゆえ、制服ブカブカ過ぎ笑い泣き

式は遅めだったのですが、息子たちは早々に教室へ集められ、入学式の練習やらなんやらやらされたよう。

私たちは一旦抜けてモーニング。


その後、入学式から始まり、教室へ移動し、かなり長丁場。

ヘロヘロに疲れた…。

腹ペコで遅めのランチ。

寿司定食

その後近所の靭公園で、プロカメラマンのママ友にお願いしていた、写真撮影。
もう出来ないから、最後のおんぶをしろとのポーズ指導。

これは、私が撮ったので、なんのこっちゃ分からないですが、プロの撮影した物は、めちゃくちゃ良いショットでした。

出来上がり楽しみ~キラキラ

入学祝いにホールケーキ買ってほしい、と息子。
欲のないやつ。
心身共にまだまだ幼い息子なので、新生活が心配ですが、元気に楽しく学校に通ってくれたらそれでいい。

息子よ、楽しい6年間を過ごしてね!



ではまたバイバイ



non




イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



すっぽん小町

 



ヒアロディープパッチ