こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ



おはようございます。


今朝は御堂筋線が乱れ、駅ホームへの入場制限もあり、とっても焦りました。


息子は今朝は、昨日の教訓を生かし、昨日より早めに出かけたので、GPSを確認すると早めに学校へ到着しており、ほっとしました。


やはり早め早めの行動を取らねば、怖いですね…。


さてさて年末、家族でニュージーランドへ行ってみたいと思っておりましたが、ちょうどニュージーランド航空がセールをしております。


しかも本日まで!!



https://www.airnewzealand.jp/?gad_source=1&gclid=Cj0KCQjwq86wBhDiARIsAJhuphmQKAR6g3d0ddwDyLgYV0uTKf89vMZSIhFdyQ4mWbuE-W6L2lqvfUYaAmGjEALw_wcB

本日終日仕事なので、夜予約するしかないのですが、間に合うか心配…。


ニュージーランドに長年住んでいた友人に、どこに行けばいいのか相談したところ、旅行案を作ってくれました!






めちゃくちゃ優しいラブ

せっかくなので皆さまにシェアします。

皆さまももしニュージーランドいいな!と思ったら、ニュージーランド航空のHPチェックしてみてください!



ではまたバイバイ



non




イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



すっぽん小町

 



ヒアロディープパッチ