こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ




https://ameblo.jp/nonnakamoto/entry-12847608820.html

昨日までのニュージーランド航空のセールで、チケットゲットしました!

セールでも高いわ~。

ニュージーランド直行は、ニュージーランド航空しかないので、お高いです。

でも他のトランジットありの航空会社と比較しても、セールで安かったので、思いきって購入!

CA時代は、他社も9割引くらいで飛行機を利用できるという、とてつもなくお得な制度があったので、ほんとにエアーに何十万も支払うのが悲しいですが…。

息子にパイロットになってほしいくらい、家族に航空関係者がいるとお得です。

ということで年末年始にニュージーランド9日間行ってきます。

オークランドから乗り継ぎでどこに行くかは、今から考えて、旅程を組みます。

ツアーガイドとなり、家族を引率するのが重荷ですがえー

旅程をゆっくり考えますウインク


さてさてもうそろそろ桜本も散るかな?

仕事をせねばならぬけれど、少し気分転換。

靭公園前の出来立てサンドイッチの店へ。

ジューシーズ ラボラトリー



随分前からあるけど、お初です。
種類が豊富過ぎて迷う…

イートインもできる


サンドイッチを持って、1人花見
場所によっては、まだまだ満開!ってくらいの桜が。

青空とピンクの桜のコントラストが美しく癒されました。

人気No.2のケバブサンドにチェダーチーズトッピング たしか1350円
なかなかのお値段ですが、ボリュームが凄かった!夕食時となってもお腹が空かない…

週末またもう一度見られたら嬉しい桜


    




 


ではまたバイバイ



non



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




イベントバナー




 




 




 




すっぽん小町

 



ヒアロディープパッチ