こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ



まだまだ桜散ってませんね。

お気に入りのコーヒー屋さんで

私が好きな酸味強めのコーヒーをご主人が丁寧にドリップしてくださり

歩きながら桜を見つつ飲む幸せ。
今日の贅沢タイム


さてさて先日、国際コーチング連盟の資格取得の申請してたのですが、どうやら不合格…

先日ブログにアップしました、円安で日本円で申請費用が10万にもなってしまった、例のやつです。

これ申請するのに、申請費以外にもかなりお金と、かなりの勉強時間を要しましたので、諦めるわけにはいきません。

・国際資格の講座 約10万 
・日本のコーチング資格 30万
・メンターコーチング(コーチングの師匠からコーチングを自分自身が受ける) 10万
・コーチング音源の英語翻訳外注 5万
・100時間以上のコーチングセッションの時間
などなど…

いわゆるコンコルド効果つーやつです。
ここまでお金と時間をかけてきたのだから、途中で止められない。 

しかもこの通知によると、再申請するのに、さらに150ドル必要らしい。


はーチーン


まんまと資格ビジネスの沼にハマっていますが


ぼちぼち頑張ります。




ではまたバイバイ



non



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




イベントバナー




 

 



 



 

 



すっぽん小町

 



ヒアロディープパッチ