こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ



明日からお買い物マラソン!何買う?

イベントバナー


先週土曜日の入学式からやっと一週間。

なんとか一週間、息子は慣れない通学を無事終えた~ニヤニヤ

結構学校が遠くて大変そうです…

今日は、生徒主体で新入生歓迎会を催してくださり、保護者の方もどうぞご参加ください~ということで、私も行ってみました。

クラブ活動紹介で、各クラブのパフォーマンスなどもあり、とっても楽しかったので、学校までは遠くて面倒ですが、行ってみて良かったなという感じ。

息子は部活をやるのだろうか??

親としては、ひょろひょろ息子に運動部に入って、心身を鍛えてほしいけど、思い通りには行かなさそう。

部活何するの?と聞くと、強いていうならクイズ研究会とかゆーてます。

小さなひょろひょろ男子から、なかなか脱することが出来なさそうです…。

ちなみに私は、部活紹介見て入りたかったのは、吹奏楽部。

コンクールで優勝したり、めちゃくちゃ強いらしい。

何より楽器が何か弾けるって気持ちよさそうだし、憧れるし、カッコいいキラキラ

ほとんどの生徒は土曜日は、クラブ活動をして帰るらしい。

中高生、日曜日のみの週休1日。 

試合ある運動部は日曜日も休みなし。

いや大人より忙しいやん。  

なんやかんや学校に長く拘束され、ランチはかなーり遅くなりました。

息子のリクエストでモスバーガー。
私は何か美味しいランチを食べたかった。

いや、これももちろん美味しいのだけれどもさ。

新とびきりベーコン&チーズ 〜北海道チーズ

モスバーガーのお値段、2人で約3000円。なかなかのお値段…

ファストフードももはや高級よね。

ちなみにリュウジのバズレシピのこの動画、面白ろかったです。




その後駅前のお店色々物色。可愛いキャラクターは、この辺りの公式キャラクター雪丸
ショートケーキを見ると、必ず買わされる。

豚まん屋さんも発見!
夫もいないし、夕御飯はこれね。
しかしなんかでもいまいちだったようで、あんまり食べず…結局ご飯。

ちなみにショートケーキは、息子いわく、かなり美味しかったらしい。

帰って疲れてげっそりでした(ヽ゚д゚)

毎日この通学をする息子、偉いと思うわ。

頑張れ~


 

ではまたバイバイ



non




イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



すっぽん小町

 



ヒアロディープパッチ