こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ




イベントバナー


お買い物マラソンで間もなくくる母の日のギフトを選びたいところですが、うーん、迷う。


毎年ネタに困ります。

 

 



 

 



 

 


さてさて本日から息子は宿泊合宿。


捨てられる容器にお弁当を入れて持参とのことで、カツサンドのお弁当リクエスト。


カツサンドを持って、元気に出掛けて行きました!


学校から、現地に到着しました~とか、

今日1日無事に終わりました~等

こまめにお知らせが来ます。


写真も添付してくださり、息子の笑顔を見てホッとしました照れ


あまり人と深く関わらない息子なので、友達ができるのか心配ですが、この合宿で友達を沢山作ってくれると嬉しいです。


私も今日は滋賀へ泊まり。


夫はお一人様なので、おそらく満喫しているはずニヒヒ


夜はお客様との食事会で近江牛等のご馳走をいただきました。



その後カラオケからの今ホテル。


飲みニケーション、私は嫌いじゃないですが、

明日も早いですが、起きられるか心配大あくび





ではまたバイバイ



non




イベントバナー




 

 



 

 



 



 




すっぽん小町

 



ヒアロディープパッチ