こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ



本日遠足という息子。


私は泊まりで不在ゆえに、お昼はコンビニで何か買って行くよう指示。


入学したでで、これは申し訳ないと思いつつショボーン


帰宅後お昼何を買って食べたのか聞くと、パン1個とのこと。なぜそうなる??足りんやろ!


遠足なのに、私物リュックと学校の制カバン2つ持って行くし、かなり色々意味不明な息子。


というか、彼は今週、月火曜日は宿泊合宿だったというのに、金曜日遠足。


新生活スタートからのいきなり盛り沢山過ぎる学校行事に、かなり戸惑うネガティブ


毎晩私が家に帰るなり、「今日ご飯なに?」と言う息子。


疲れているので、何もしたくないけと、力を振り絞って、晩御飯の準備。


仕事帰りに阪神百貨店に寄り、お魚やお肉をよく購入しますが、私のエコバッグの入れ方が悪く、ほぼ100%の確率でパッケージの端に寄ってしまうお肉…。寄ったら美味しそうに見えない。
豚肉や鶏モモ肉買ったら五千円。
ほんと物価高騰感じます。

この薄っぺらで真ん丸な変な形のハンバーグ。
焼いたらふっくら楕円形に変化して驚きました!

まあ毎晩「ご飯何?」と言ってもらえるのも幸せなことか。

あと数年したら家から出ているかもしれないと思うと…

今週もお疲れ様でした!




素敵な週末をバイバイ



non




イベントバナー




 

 



 

 



 



 




すっぽん小町

 



ヒアロディープパッチ