こんにちはキラキラ

 


元国際線CA non でございます。

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

 

たまにIはnstagramも→

フォローしていただけると嬉しいですデレデレ



お買い物マラソン本日より開催

イベントバナー


私の愛用のUVハットも

 明日からクーポンで48%off

 


その他にもUVグッズ沢山

 


 

 私は日傘をすぐ失くす…



今日新幹線でお隣の方とお話していると、千葉から倉敷と、香川の直島へ思いきって行くとこにして、1人旅しているとのこと。


新幹線もそんなに乗らないので、緊張して眠れなかったらしい。


お仕事をリタイアして倹約しながら、やってみたかったことをなさっている。


なんて素敵な豊かな人生。


名残惜しいわ、とおっしゃって降りて行かれた。


少しお話しただけなのに、そんな風におっしゃってくださり嬉しい限り。


私は結構話しかけられるタイプだけど、私もよく考えたら、話しかけるタイプ。


若かりし頃はそんなタイプでも無かったような気がするけれども、おばちゃんになって心の垣根が取り払われたのか? 


図々しさがましたのか…?


それはさておき、お客様が大豪邸のご自宅に招いてくださり、豪華なお料理でおもてなししてくださった。
私は仕事が終わって遅い時間から参加したので、お料理のお皿が食べかけとなっていますが、ほんとに豪華料理でしたチュー

これはのお料理のほんの一部。
霜降りっふりの近江牛祭りでした飛び出すハート

おもてなし上手な方で、驚きを通り越す。
言葉にできないくらい感動キラキラ

沢山の人を一気にお招きくださり、ありがたいと思うと同時に、ほんまにこれ大変やっただろうな…と考えてしまう。

私は人とコミュニケーションを取るのは好きだとは思うけれど、お家に他人を招き入れるのは得意でない。

なぜなら家も狭いし、お料理も好きではないし、沢山食器もないし、掃除も面倒etc.

こんなに心からのウェルカムで招いてくださる方が、ズボラな自分からしたら天上人。

まずうちは山崎春のパンまつりのお皿から変えないと、人を招くのはむーりー



ではまたバイバイ



non


 



 

 

 

 

 

 



 

 



イベントバナー



すっぽん小町

 



ヒアロディープパッチ