今日は4月1日。エイプリルフール。

    キョーコはいつものように蓮のマン


    ションを訪ね、食事を作っていた。



     食後、蓮は唐突に言った。


  「最上さん、恋愛ごっこしよう。」

  「???」

  「今日はエイプリルフールだろ?二人で嘘


 を言い合うんだ。愛してるは愛してない。


 好きは好きじゃない。どうかな?」


  「敦賀さん、なぜ突然そんなことを?」

  「う~ん。春だから?」

    訳がわからないが、始めることにした。

   「最上さん、愛してるよ。」

    いきなりの蓮の台詞にキョーコは赤面

  した。


   「敦賀さん、好きですよ。」

     キョーコも続けた。この際、思ってるこ


 と言っちゃえ。


   「君に夢中で、24時間君のことを想って


 いるよ」


  「毎日、あなたがいらっしゃらないかと


 ラブミー部で待っているんですよ」


   「君に会いたくて分刻みのスケジュール


 の中、ラブミー部に行ってるよ。」



     「貴方の声が好き。」

     「君の笑顔が好き。」

     「キスしたい。」

     「キスして。」

     ふたりの唇が重なった。

     「俺の気持ちをわかってくれない君が

       嫌いだ。」

     「私を誘惑する貴方が嫌い。」

       ふたりのキスはいつまでも続いた。

                                                            End


    エイプリルフールなので、突然書きたく

   なりました。



    2019.4.1初稿

 2024.4.1加筆修正